[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2008-08-19

[未分類]

インタビュー模様~『e-stars seoul 2008』サドンアタック

二日目-『e-stars seoul 2008』サドンアタックの日程のなかに
17:00 開会式のリハーサルの後に、練習試合をちょこっとしたって書いたけど。
NabD VS. KSP
遊び半分で始めちゃったけど、KSPは本気になってました!
ま、KSPのリーダーとNabDのリーダー「mattya」とのインタビュー模様、見てやって頂戴。
02_convert_4.jpg
すんごくまじめにえぇ緊張??
ここで通訳を韓国人に日本語で通訳してしまってkao03
03_conver.jpg
雰囲気が一気に笑
04_convert.jpg
仲良くなっちゃって握手もかわし。
05_convert_1.jpg
なんかそこで、立ったりするときにmattyaが足をぶつけたりで06_convert.jpg
KSPのリーダーは笑いがとまらなくなり、
ばななも、みんなつられ笑いしちゃって、何度も撮り直し!
08_convert.jpg
まあ、おかげで時間はかかったけど、楽しく撮影終わり!
このポーズはKSPのリーダーからの提案。
あ~かっこよい好青年だった。拍手 パチパチ

Parmlinkコメント(3)トラックバック(0)13:19

comment

[mattya]

Re: インタビュー模様~『e-stars seoul 2008』サドンアタック

  2008/08/19 16:03 
いやいや あれは笑い所じゃないからwww
[赤井ばなな]

Royal~

  2008/08/19 15:08 
元気?生きてる?暑さに負けてないかい?
あのさあ。。。もっと早く言ってよ!v-26
ばかあv-8
[Royal]

Re: インタビュー模様~『e-stars seoul 2008』サドンアタック

  2008/08/19 14:37 
ばななさんinsaneじゃなくてKSPですよー^^

秘密にする

trackback

TOP
月別アーカイブ
プロフィール

赤井ばなな

Author:赤井ばなな
4月18日生まれのマルチ会社員
http://pr.fc2.com/akaibanana/
情報交換とかしちゃおうぜ!

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
Template by jennywren
