[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2008-08-14

[未分類]

おひさ!!

5日間もここを留守にしてしまって寂しかったかな?kao03
お待たせ、復活!!!
でも体の調子が悪く、声は変わったまま

夏の休暇として3日間もらってたんだけどね。
いろいろ事情が変わったり体の調子がよくなかったりで、
仕事はしなかったけど、なんか、用事だけ済ませた感じ。羔

いろいろ遊びに行く計画を立てたり想像したり…
で終わってしまった夏の休暇でした。
ブログも更新できず、病院にも通い、大変な休暇だったよ。

fish_conv.jpg
休暇らしいことといえば、いつもながら、友達と夜会って遊ぶぐらいで。
なんか、めずらしかったから、写真撮ってきたよ。
まあ、こんな感じで、ばななの今年の夏休みはどこも行けず終わっちゃった。羈c

みんなは?どっかいいとこあったらおススメして!
時間を必ず作って行くから!

Parmlinkコメント(9)トラックバック(0)11:14

comment

[赤井ばなな]

真紅羽覇道剣さん!

  2008/08/22 12:28 
リクエスト!ばななの悪いあたまん中にいれときやす!
宜野湾市にはね、友達がいたんだ!
だから、そこを中心に那覇市はもちろん、あちこち放浪したよ。友達の車借りて。(笑)
「美ら海 水族館」と「与那原そば屋」、チェックしときやす!ありがとうv-290
あ、そうそう、このブログ、ゲームだけにこだわってないからなんでも、書き放題よ~
[真紅羽覇道剣]

Dear.ばななっち

  2008/08/20 01:28 編集
(」 ̄∇)」やっほ~♪またお邪魔します。

声が戻って良かったね♪ おめでとさんっ!

しっかし 状況に応じて声色を変え 操れるなんて凄いねΣ(・ω・ノ)ノ!

まあシャイだからと言わず 声をちゃんと訊く機会なんて無いんだし

小さなお願い事?リクエスト?と思ってお願いしますよw(゚人゚)(-人-)

てか 沖縄は候補地の中に入ってるんだ?。。。(゚口゚;)! それは失礼し

ました・・。

宜野湾市の方を中心に回るって・・何もないぞ俺の記憶ではw 今度

こっち来るなら絶対に「美ら海 水族館」と那覇空港から割りと近い南部

にある「与那原そば屋」には行った方がいいよ! あっさりスープとこってり

スープが選べるけど俺オススメはあっさり♪何かいつもゲームと無関係な

話しばっかで・・・ゴメェ━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━ン!!!!
[赤井ばなな]

真紅羽覇道剣さん

  2008/08/19 13:16 
うわお、また来てくれたんだね。歓迎!
声、おかげさまで、戻りやしたー!
ばななは七変化だから会社と家と電話と友達とカラオケと全部声がちがうから、どれが本当の声だかv-291
ばななシャイだから基本的にあんなところではしゃべれないよ~
それと、沖縄は候補地の中に入ってるよ。
以前は宜野湾市の方を中心に回ってたからね。
でも、こっちが寒い時に行きないなぁってv-276
[真紅羽覇道剣]

ばななっち♪

  2008/08/18 20:02 編集
ε=ε=ε=。・゚(゚´ノ□`)ノオヒサァァァアア

うん。ズバリその通りでしたw で 回復しつつあるのは

分かったけど声は戻ったの? ネットゲッチャでもほとんど

喋らないから実は ばななっちの声に覚えが・・。

今度ネットゲッチャに出る時は たくさん喋ってな~♪

コメ見て気が向いたので来ました(*v.v)。

P.S
沖縄は候補地になんなかった? スルーされてて少し
ショックだぜ・・どうせ沖縄なんて・・(*´・┏x┓・`)ショボーン
[赤井ばなな]

真紅羽覇道剣さん

  2008/08/18 11:34 
おひさしぶり~。
真紅羽覇道剣さんの訪問がいきなりなくなったから何となくそんなこったろうなあと予想はしてたよ。
心配して来てくれてありがとう。v-14
ばななっち、回復!!!しつつあるから大丈夫!
また、気が向いたら遊びに来てね。^^
[真紅羽覇道剣]

ばななっち

  2008/08/15 14:30 編集
ばななっちー!!

大丈夫ぅ? 心配だったけど・・あの教官事件以来

教官に関わるヤツ全てが(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

になり ばななっちには関係ないけどここにも来たく

なくなり来てなかったっす。

でも ばななっちが体調崩したと訊き参上!!(迷惑かw)

体調を完璧にするなら沖縄っしょ♪ 時間がゆっくり

流れてるし空気も料理も美味いし空も蒼いぞw

なんだったら俺が看病してやry・・ゴホゴホ
[赤井ばなな]

HAMO1039sさん

  2008/08/14 16:58 
体調回復しつつあるっす!
富士急いいね。
日帰りコースで行ってみたい!
まだ行ったことないのだ。
メンテはねえ、なかなか、手こずるみたいv-13
[HAMO1039s]

Re: おひさ!!

  2008/08/14 14:12 
メンテ・・・ギザナガスww
[HAMO1039s]

Re: おひさ!!

  2008/08/14 11:57 
久しぶりのコメですーw
体調大丈夫!?
オススメの場所はやっぱ遊園地ww
ディズニーとか富士急とか・・・ww

秘密にする

trackback

TOP
月別アーカイブ
プロフィール

赤井ばなな

Author:赤井ばなな
4月18日生まれのマルチ会社員
http://pr.fc2.com/akaibanana/
情報交換とかしちゃおうぜ!

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
Template by jennywren
