[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2008-07-21

[未分類]

アンケート

ばなな、今日も出勤してる。
みんなは、3連休、どっかに遊びに行ってきたのかな?

下にある7月18日の「RED BANANA通信」は、一部なんだけど、アンケート調査が入ってた。
ログインしなくてもいいので、。。。ご協力よろしく。
でも、何も当たらないので。。。気の向いた方。。。よろ。


□■□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■□■□

  RED BANANA通信 Vol.014           2008/07/18
                      http://www.redbanana.jp/

□■□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■□■□

  ≪ご挨拶≫
  あつ~いね!あっつ~、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
  毎朝、~(=^‥^A フキフキしながら出勤している赤井ばななでーす。

突然ながらメルマガに関するアンケートを実施!!しま~す。
  ログインしなくてもそのまま回答可能なんで、(^○^)ヨ(^0^)ロ!!
  
  アンケートに回答しても…何も当たらんけど、
  より良いメルマガ作成のため、\(´ε`\)よろしく頼みます。
   http://www.redbanana.jp/etc/questionaire/questionaire_Form.asp

  それと、ばななのブログも(*^ー^)ヨロシクッ♪

Parmlinkコメント(5)トラックバック(0)16:21

comment

[赤井ばなな]

ryouken大佐さん

  2008/07/23 22:10 
ええええ、公式サイトに入って、個人情報の変更でメルマが登録してみて~。
それでもだめなら、ご一報を!
[ryouken大佐]

Re: アンケート

  2008/07/22 23:02 編集
てか、メルマガ自体きてないよ~www
まじめに...
[-]

管理人のみ閲覧できます

  2008/07/22 14:06 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[赤井ばなな]

HAMO1039sさ~ん!!

  2008/07/22 12:24 
アンケートさんきゅー!
バカだなんて…意味わかんない項目もあってふつふつー。っていう質問だから!v-218
実は、そんな質問がなぜか…ばななも意図せず組み込まれちゃったのだ。
気にしない~。ありがっとー!
[HAMO1039s]

Re: アンケート

  2008/07/21 23:43 
アンケートかいておきました^^ゝ
バカなんで意味わかんない項目あって、
役にたたないかもですけどーw

秘密にする

trackback

TOP
月別アーカイブ
プロフィール

赤井ばなな

Author:赤井ばなな
4月18日生まれのマルチ会社員
http://pr.fc2.com/akaibanana/
情報交換とかしちゃおうぜ!

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
Template by jennywren
