[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2008-03-20

[未分類]

「ネットゲッチャ」にイエローバナナと出演

毎週火曜日夜8時から生放送のオンラインゲーム情報バラエティ番組にも、とうとう出演!

バックナンバー http://net.ga-cha.jp/20080304_1/
でも見られるんだけどね。

これが悔しいことに、生出演中のばななから見えるモニターと、みんなが見てる生放送とはまた、違う!
そいでもって、そのみんなが見てる生放送とバックナンバーで見られるものもまた違う!

らしい…結局ばななは生放送がどんなふうに録られているのかさっぱり。><

だから、失礼な態度がいっぱい露出なのだ!><と言い訳!
あのさ、モニターで映っていないと確認してフーって休んでたのとかバリバリ出てたらしい。ショック!
皆さん、失礼しましたー!許してやってちょ。

この日はデカロンプロデューサーのほりうっちゃんと出演!
顔が見たい人はバックナンバーチェックしてね!
早めに確認しないと見れなくなっちゃうよ!!!

生出演に備えて待機中の様子!
ほりうっちゃん、優しいの!
ばななのイエローバナナが倒れてるって起こしてくれたのよん!
ほりうっちゃんのファンの方々、怒んないでね。 463

Parmlinkコメント(5)トラックバック(0)10:20

comment

[赤井ばなな]

SA♪RURU さん!

  2008/03/31 17:04 
そのとおり、油断すっかりしてました。 v-12衝撃でした。 v-40
でも、応援してくださってありがとう。 がんばりまーす、これからもよろしくです!
[SA♪RURU]

  2008/03/26 22:47 
バックナンバー 拝見しましたど!
油断してましたねe-282でもそこが可愛いのe-266

これからも、がんばってください☆
[赤井ばなな]

はいはい、返信しまっせ~!^^/

  2008/03/24 15:30 
レオパルドさん
 「今日のブログメール届いて」って、レッドバナナメルマガ見てくれたってこと???ありがとう!!!って勝手ながら感謝しときます!

ところでところで、一番気になる「キャラの変え方」はね。
キーボード上にある『Esc』キーを押したら、画面上にウィンドウが新しく出てくるはずなんだけど。その項目内の『キャラクター選択』っていう項目選んだらキャラ変更できるよ!
でもね、もし、選びたいキャラが別サーバー群の場合は、一度ゲームをログアウトして、再ログインしてから、該当キャラのいるサーバー群を選んでいかないとできないよ。
訊いても「みんな無視」っていただけないねぇ!
「ばななが○に代わってお仕置きよ!v-157」 
ばななの下手な説明でわかるかなあ…ばななでよければ、いつでも頼ってね。
でもね、この手の質問は、プロに訊いたほうがわかりやすいかも。
ログインしてデカロンの『サポート』の『お問い合わせ』も使ってやってね。
まあ、こうやって、ばななとのコミュニケーションも楽しめるから、ばななは本望だけどね!また遊びにおいでよ!よろしゅう!


しっき-1号さん 
ばななはちょっと、ほんの少しね、「悪系」だけど、根はシャイで優しいんだ。。けど、仕事に熱中すると周りが見えなくなるだけなの!
ミスマッチはツンデレの現れかな。へへ
ばななも峰富士子みたいに色っぽい女になりたーい!!!!!エロかっちょえーーってかんじかな。
グラサン女子、バナナ女子目指すぞー!
応援ありがとう!これからも頼むよ!
[しっき-1号]

応援してます

  2008/03/24 12:33 
動画でばななさんはじめて見ました。
グラサンのちょっぴり悪系なんですね。悪系と着ぐるみのミスマッチングが素敵です。
プロフィールでは銃を撃ってましたけど、ばななさんってひょっとして峯富士子系でしょうか?

これからも頑張ってくださいね
[レオパルド]

No title

  2008/03/22 18:20 
はじめまして。今日初めて来ました
最近やりはじめたんですがキャラの変え方ってどーやるんですかね?
他の人に聞いてもみんな無視。
赤井ばななさん教えてください
今日このブログのメールが届いて嬉しくなりました
ぜひこの機会に聞こうと思いました

秘密にする

trackback

TOP
月別アーカイブ
プロフィール

赤井ばなな

Author:赤井ばなな
4月18日生まれのマルチ会社員
http://pr.fc2.com/akaibanana/
情報交換とかしちゃおうぜ!

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
Template by jennywren
