[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2008-06-23

[未分類]

「痛かったら言って」チーム

「痛かったら言って」チーム!
なんチュー名前やねん!buta11111
01_ku
マスクを被って出発初日から目立ってた。
02masukuman_conve.jpg
会場で座ってても、もちろん人気者!
03_tele_conve.jpg
テレビカメラには、始まりを彼らのドアップで!!!是非って頼まれてた。
05_Waza_conv.jpg
選手のうちの一人。すごい得意技。
おまえこの日、いつくこれで蓋あけたんや!?
それにしても、写真がよく撮れてる…。
www.fpskorea.comとかwww.estarsseoul.orgから写真パクリました!

06kao_conv.jpg
彼らの素顔はこんな感じ。
かわゆーーーーーーーーーいニッコリ
それぞれ個性が強くイケメンたちの集まりでした。
とても愉快な仲間たちっていうとこかな

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)12:23

comment


秘密にする

trackback

TOP
月別アーカイブ
プロフィール

赤井ばなな

Author:赤井ばなな
4月18日生まれのマルチ会社員
http://pr.fc2.com/akaibanana/
情報交換とかしちゃおうぜ!

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
Template by jennywren
