[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2008-06-18

[未分類]

e-stars seoul 2008 結果

さてさて、遅くなっちゃったけど「e-stars seoul 2008」ゲーム大会の模様
韓国でアップされた動画!
みんなかっこよくうつってるね!!!絵文字名を入力してください

まずは、試合の結果発表!
まあ公式サイトに詳細は載ってるから、ばななは「すげー」って紹介したいものだけ、言わせてもらいます!

なんと、日本代表クラン「NabD」が、見事中国1位のクラン「SoLo√戰隊」に勝利
クラン「NabD」はベスト4入りが決定ナシ
2008年7月26日(土)にまた韓国だね!
おめでと~!
こちらが、6月10日羽田空港にて集合した時の写真!
shugo

マスクマンたちは「痛かったら言って」←なんちゅー名前じゃ!
Non-マスクマンたちが「NabD」
チーム!
みんな、お疲れだったね。またね。


Parmlinkコメント(7)トラックバック(0)16:18

comment

[赤井ばなな]

Re: e-stars seoul 2008 結果

  2008/06/23 12:26 
真紅羽覇道剣さん 「紫芋ポーポー」っぽい!!!
 ネットで作り方みたら、そんな感じだった!
 家でつくってみるべし?????(笑)
 あと、呼び名、「ばななっち」でもいいし。v-14

サクッといくぉ♪さん! コメントありがとうね。
 ほんと選手たちお疲れさんだったんだよ!^^
[サクッといくぉ♪]

02

  2008/06/22 23:36 
お疲れさまでした
おめでとう
[真紅羽覇道剣]

赤井ばななさん

  2008/06/20 18:46 編集
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

ばななさんが1ヶ月も沖縄に生息してたとは!!!!

昔どこかで逢ってたかもですねw

紅芋のお好み焼きみたいやつ…紅芋ポーポーかな?

んー・・名前が分かればもう一度食べさせるべく

贈れるんですが残念。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ほむほむ。 ばななさんは東京タワーの近くで働いていて

家も東京と・・必殺!_φ( ..)φ_両手メモ~!

あっ そういえば昨日コメントにレスないか見に

来た時に 14444番フミフミしたんですけど

何か景品は貰えないですか? 赤井ばななのたくさん

あるバナナの房から1本でもいいし 呼び方を

「ばななっち」にしてもd(。ゝω・´)イイ!!券とかw

ダメですよね・・分かります。。
[赤井ばなな]

真紅羽覇道剣さん

  2008/06/20 10:30 
ばなな、昔、1か月半くらい沖縄に生息してた!
とっても良い思い出がいっぱい!
主に食べ物だけどv-10
紫イモのお好み焼き見たいのとか…もう一度食べたーい。
ばななは現在は東京の東京タワーの近くで働いてて、もちろん、家も東京なのだ。
[真紅羽覇道剣]

赤井ばななさん

  2008/06/18 22:24 編集
うんうん。南国沖縄ですよ!

室内でも35度はあるのでサーフィンがめっちゃ気持ちいい♪

ちなみに ばななさんはどこに生息してますか?w

デカ写真 楽しみにしてまっす!!
[赤井ばなな]

真紅羽覇道剣さん

  2008/06/18 21:27 
ひえーーー沖縄だったんだ?
今度は写真おっきいの、v-14ど~んと上げときまっす。
[真紅羽覇道剣]

平手が強い・・ばななさん・・

  2008/06/18 18:08 編集
写真が小さくて見難いっす;w;

動画もIEなんすけど見れず・・。゚(゚´Д`゚)゚。

クラン「NabD」さんベスト4入り決定おめでと♪

2008年7月26日(土)はまたガンバって下さい。

沖縄より応援してまっす^-^v

秘密にする

trackback

TOP
月別アーカイブ
プロフィール

赤井ばなな

Author:赤井ばなな
4月18日生まれのマルチ会社員
http://pr.fc2.com/akaibanana/
情報交換とかしちゃおうぜ!

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
Template by jennywren
