[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2008-06-17

[未分類]

ばななはお酒に強いのか!?- 真紅羽覇道剣さんの質問

わーん絵文字名を入力してください、まだ仕事が…
と一息入れてうふっここでブログ!
sake
ばななの酒に酔った写真はないなあ。
sghoju
これは韓国で有名な焼酎!
何杯一気飲みさせられたかなあ、飲まされるので飲ませたけど...。

このあと、顔が真っ赤になってホテルで吐きました!
ばなな的には「ばななはお酒にかなり弱い!」!!!!!
翌日はもちろん、二日酔い

一緒に今回韓国に行った選手たち諸君!!!答えてあげて!
ばななはお酒に強い?

Parmlinkコメント(13)トラックバック(0)20:17

comment

[赤井ばなな]

Re: ばななはお酒に強いのか!?- 真紅羽覇道剣さんの質問

  2008/06/23 12:32 
delpiero
うーん、v-290そうかも。
弱いけど今度一緒に最後まで飲もうね。

先っぽ
 君の方が強いから安心しなさい!
 ばなな、途中、きえちゃった~
[先っぽ]

Re: ばななはお酒に強いのか!?- 真紅羽覇道剣さんの質問

  2008/06/22 19:53 
気がついたら周りに韓国の人とピースライトしかいなくなってたんで憶えてないです
[delpiero]

Re: ばななはお酒に強いのか!?- 真紅羽覇道剣さんの質問

  2008/06/18 18:55 
僕が弱くてそれどころじゃないです・・・
[赤井ばなな]

コメント

  2008/06/18 16:57 
mattya
mattya、おまえは、ばななが吐いた後に現場に来ただろ!!!!あれで吐いてたら強くないんじゃ!
まあ、平手が強いのは認めま~す。v-221

真紅羽覇道剣さん
「ナオチン」もばなながお酒に弱いの、知ってるかも。^^いつか気楽に一杯しましょ!
[真紅羽覇道剣]

赤井ばななさん

  2008/06/18 16:39 編集
(T▽T)アハハ!

直ったなら良かったですw

最近萎れてんすか? いつまでも元気な黄色い

ばななでガンバって下さい♪ いずれはゴールデンばななにw

答えて頂いた方々の意見が五分五分な感じなので

ばななさんの言葉を信じて弱いと言うことにしときますw

いつか機会があれば飲みましょう♪

そしてその時に確認しまーす(≧m≦)ぷっ!
[mattya]

Re: ばななはお酒に強いのか!?- 真紅羽覇道剣さんの質問

  2008/06/18 15:50 
強かったと思います
あ、あと平手も強かったと思います・・。。
[赤井ばなな]

ばななはお酒に強いのか!?

  2008/06/18 15:47 
真紅羽覇道剣さん!
 ありがと、タグレッスン!昨日疲れてて、見えてなかったものが、今日見えちゃったv-10
 ばなな、まだまだ基本がなってなーい!!って、最近しおれぎみかも…おなかもたれ気味…7月から運動始めるぞ!
 関係ない話ししちゃたっけど、まあ、「さんきゅうー」ってこと!v-433

韓国に行った選手の一人
 だよね! ばなな、弱すぎだよね!

Lotto!

 君の方が強いと思うよ。v-290


[Lotto]

Re: ばななはお酒に強いのか!?- 真紅羽覇道剣さんの質問

  2008/06/18 12:08 
俺より強いよ!!! 
[韓国に行った選手の一人]

Re: ばななはお酒に強いのか!?- 真紅羽覇道剣さんの質問

  2008/06/18 00:14 
弱いっすよね・・・
[真紅羽覇道剣]

閉じタグについて

  2008/06/17 22:09 編集
もし ばななさんが

<big>でデカくしてるなら閉じ方は↓

<big>「ばななはお酒に強い?」</big>

<font size="半角数字">でデカくしてるなら閉じ方は↓

<font size="半角数字">「ばななはお酒に強い?」</font>

で閉じて再投稿してやれば直るかと思います♪
[真紅羽覇道剣]

赤井ばななさん

  2008/06/17 21:53 編集
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

閉じ忘れ見つけないとww

ずっとデカロンばななブログにwww

投稿の際のPASS入れて編集モードでタグの閉じ忘れ

見つかんないですか? 俺も昔FC2ブログ使って

たんでうろ覚えなんですが確か編集で修正出来たと

思いますぜw

まあ最悪・・この記事消去の強攻策しか・・

俺は気にしないので どうしても無理ならポチっと

消しちゃって下さいな。・゚・(ノД`)・゚・。
[赤井ばなな]

真紅羽覇道剣さん

  2008/06/17 21:38 
ほんと、えらいことになってる!!!
けど、なおせなーい。。。
閉じ忘れが見つからないのだ!!!!
きゃーーーギブアップ!
[真紅羽覇道剣]

遅くまでお疲れ様♪

  2008/06/17 21:15 編集
おっ!!!!!!!!!!

わざわざブログのタイトルにして頂いて光栄です(*゚ー゚*)

ばななさんの酒に酔った写真は誰かが「隠し撮り」を

していると思うので探し出して下さいw

それと忙しいせいかは分かりませんが最後の方の

「ばななはお酒に強い?」の文字大きくするタグを

使ってると思われますが閉じ忘れているらしく

ばななブログの下の方やら横の文字がでっかく

なっちゃってますよww

秘密にする

trackback

TOP
月別アーカイブ
プロフィール

赤井ばなな

Author:赤井ばなな
4月18日生まれのマルチ会社員
http://pr.fc2.com/akaibanana/
情報交換とかしちゃおうぜ!

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
Template by jennywren
