[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2008-03-28

[未分類]

射撃だ!「Echigoya」に出没

「ECHIGOYA新宿店」 に行って参りました!
ECHIGOYAっていうのは、ガン&ミリタリーショップでね。
射撃大好きなばななには、ぶわっしゃー!出そうだった…。

スナイパーに興味があったりなんかしちゃって。萌え~
選んで~01何なんだろうね、このポーズ…。orz
ばななは腰痛があるので、そのせい!決して態度が…

弾詰めて~2
はい、温めて~3
オホホ、ダンディーな方でしょ?
3Fの店長さんだす。
手取り足取りばななにやさしく教えてくれたのだ!端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ
階ごとに店長さんも楽しめる笑

準備して~04

ベルト装着で05

それでは!06
本気で狙い撃ち!グー!

むっちゃおもろかった!!!!!バナナ食べるのもジュース飲むのも忘れちゃう!
もう、あれこれ聞くよりね、「一見は百聞にしかず」「百聞不如一見」じゃなくて
「実行は百聞にしかず」みたいな…一度やってみればよし!
"To see is to believe"じゃなく、"To do is to believe"bikkuri01

Parmlinkコメント(9)トラックバック(0)15:28

comment

[赤井ばなな]

ノバックさん!公開してくれてありがとう!

  2008/04/02 17:20 
写真、小さいから、よくわかんなかったっしょ??
パレットM82A2はねv-40ノバックさんの予想通り…でないのです。
出してくれたらいいのにね!v-26って言っときます。
[ノバック]

  2008/04/01 22:26 
ハイキャパでしたかぁ自分の予想思いっきりはずれてましたよー06番の写真がSIGとか見えてたよ~
サドンでわこれと同じ名前でやってるので(ノバックを英語大文字)ですので
会いましたらお話&戦闘しましょう~
時間帯9時~1時半


サドンにも新しい銃器でたらなぁ~パレットM82A2とか出たらなぁ多分でないだろうなぁっと言ってみる
(・∀・)
[赤井ばなな]

トンケリオンさん!

  2008/04/01 15:50 
ちゃんとレッドバナナメールマガジン、読んでくれてるんだ!!!!
ありがとう!感激で~す!v-10みんな、ざっと読みで、ほとんど、ごみ箱行きかと…。

ちなみに、ばななも、サドンアタックやってるよぉ!!!!! v-8あたりまえかー?

挑戦状、受けて立ちますよーって偉そうなこといって、ムチャ弱いんだけどな…v-12
弱くてもええなら、どーんと来い!v-26お手柔らかにーーーーでやってみましょか?

いきなりですけど(・w・) いいよ・・・・初めての申請だから『特別許可』 e-266
でもね、でもね、練習時間ほしいーーー。e-263ちょっと戦略会議!勝ちたいから!
[トンケリオン]

初めますて^^

  2008/03/31 21:26 編集
初めまして^^
いつもRED BANANA通信よませてもらってます(^。^)v
サドンアタックやってますお!!
ばななさん、今度たたかってみませんかね?いきなりですけど(・w・)
いいですかね・・・・
[赤井ばなな]

ノバックさん!コメントありがとう!公開しますよ!

  2008/03/31 20:53 
ほほガスリボルバーっすか 
そうっす!!!

あとハンドガンはSIG?C.USPでしょうか?見にくいから(多分ちがうかな)
見にくいから…当てるのはむずかしいっしょ!!
ハイキャパ・カスタム・デュアルステンレスって店長さん説明してくれてたけど??
わかりますか???


今の時期はまだガスは弱いだろうな
そうなんすよぉおおおおお

結局スナは撃たなかったのかな?
へへへ 更新ブログにご期待です!e-278 撃たないわけがない!

いきなりですみません
いえいえ、大歓迎!!!v-10でも、公開してくださいよ~!
私が勝手に公開しちゃったけど、大丈夫でしょ??


自分も昔っから銃器に興味があって大抵の銃器は見ただけで名前などがわかります~
すばらしい!!!!私も興味あるぅ。。。でも、頭悪いから、専ら撃つだけが得意!

サドンアタックは毎日楽しくやらせていただいてますぅ
ありがとう!いつか大戦でもしまっか?v-27
[赤井ばなな]

kuramさん!

  2008/03/31 17:15 
スナイパーで貴腐人でも撃っとこうかしら?
なんちって…かっちょええバナナ男でも撃っときます!v-27

kuramさん!質問!
レッドバナナに幸運あれ・・・。」っていうメッセージ、なんでみんなに見せられないようにしちゃったの???
こんないいメッセージ、公開していこうよ~!
[-]

管理人のみ閲覧できます

  2008/03/30 19:35 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[-]

管理人のみ閲覧できます

  2008/03/30 16:56 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[kuram]

  2008/03/30 16:54 
スナイパーで誰打つの??笑

秘密にする

trackback

TOP
月別アーカイブ
プロフィール

赤井ばなな

Author:赤井ばなな
4月18日生まれのマルチ会社員
http://pr.fc2.com/akaibanana/
情報交換とかしちゃおうぜ!

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
Template by jennywren
