[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2008-06-05

[未分類]

ナオチン!

実はまた…!
毎週火曜日夜8時から生放送のオンラインゲーム情報バラエティ番組ネットゲッチャに出ちゃった。

3回目の出演だったんだけど、この様子はまた今度!
それより、「ナオチン」です。
nao
とってもかわゆいはあと
恐れ多くて「一緒に写真撮って~」って
ばななからはとてもじゃないけど言えない!

でも、ナオチンからはーとこの日は言ってくださいました。

ということで、一緒に記念撮影!
そんでもって、リンクも。きゃっv

ナオチン、お疲れ!
これからもがんばってね~幸せ

Parmlinkコメント(2)トラックバック(0)19:05

comment

[赤井ばなな]

真紅羽覇道剣さん!

  2008/06/09 12:55 
ありがとうございま~す!
「ボーっとしてる間に写真撮れ~」v-291アドバイス、ナイスでした!
これからもよろしくです!
[真紅羽覇道剣]

ナオチンblogより参上!!

  2008/06/06 01:13 編集
ナオチンのblogからすっ飛んで来ましたw

先日はネットゲッチャお疲れ様でした^-^

放送中に「ボーっとしてる間に写真撮れ~」みたいな

ことを生意気にもチャで書いてしまって本当に

スイマセン(*´・┏x┓・`)ゞ)))ゴメンネ 弓猫さんがそれを

チョイスするとは(@Д@;アセアセ・・。

でも素直にカメラ取りに行って撮ってる姿が

何とも可愛かったですw

応援してるんで これからもガンバって下さい♪

秘密にする

trackback

TOP
月別アーカイブ
プロフィール

赤井ばなな

Author:赤井ばなな
4月18日生まれのマルチ会社員
http://pr.fc2.com/akaibanana/
情報交換とかしちゃおうぜ!

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
Template by jennywren
