[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2008-05-16

[未分類]

ばななのファッション投票結果発表 

ばななのファッション決めて!(服もこっちで確認してね!)
で、みんなに投票してもらった結果をとりあえず!!!
コメント付きで発表しま~す!

とりあえずっていうのは、また、様子見て、結果が変わってたら、報告するつもり!ニコッ♪


[投票期間] 2008/04/30 ~ 2008/05/16 [投票数] 110票

1位 メイド服       (33票/30.3%)   
 メイド服最高、カワイイからねw 、ちゃんとそれっぽくしなさいよ(´・ω・`)
 意外やけど…みんなの意見参考に、稟議あげてみるかな?絵文字名を入力してください

2位 イエローバナナ  (21票/19.1%)

これっきゃないっしょ!
 そうなの?っていうか、これは必須やね!レッドやったらもっと良かったけど。

3位 ブラック       (15票/13.6%)

セクシーでいいかも・・・、スタイルいいですね
 びみょー絵文字名を入力してください

4位 何でもOK     (10票/9.1%)
 赤井ばななちゃん大好き!!何でもOKなんだよ!、かっこいい
 キャー hahaha ありがとーーーーー

5位 毎回変えて!
  (9票/8.2%))
 髪のカラー
 う~ん、毎回はむずいね。yuya4

6位 ジャージ  
    (6票/5.5%)
 コメントなし
 ばななのお気に入りはコメントなしで…

7位 希望コスチュームあり! (5票/4.6%)
 軍用ブーツ・タクティカルベスト・射撃用グラサン  サドンアタックPRにはいいかもね!
 チャイナ服とか迷彩ビキニの水着ってのは? チャイナドレスはいいけどね。水着は下腹がばれる。
 ミニスカ+ブーツがいいです。 これOK。 

8位 皮ジャン
  (5票/4.6%)

9位 ロングスカート不良少女  
   ワンピース
   スーツ


っていう結果でした!
参考にさせてもらいま~す。
みんな、投票してくれてありがとう。ウインク

Parmlinkコメント(4)トラックバック(1)11:16

comment

[赤井ばなな]

kenny弟!!!

  2008/06/05 17:27 
歓迎v-290
[kenny弟]

  2008/06/03 18:30 
やっほーb
[赤井ばなな]

†闇龍王†さん

  2008/05/26 14:34 
e-264どのコメントだろ??
気にしない気にしない。e-287
[†闇龍王†]

  2008/05/24 15:29 編集
なんか俺のコメントが載せられてるがな。
気にしないけどwwww

秘密にする

trackback

[気になるワードを詳しく検索!]

【ワンピーススーツ】についてブログや通販での検索結果から見ると…

  2008.06.12 20:21
ワンピーススーツ をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…
TOP
月別アーカイブ
プロフィール

赤井ばなな

Author:赤井ばなな
4月18日生まれのマルチ会社員
http://pr.fc2.com/akaibanana/
情報交換とかしちゃおうぜ!

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
Template by jennywren
