[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2008-05-09

[未分類]

今日のレッドバナナメールマガジン

今日のレッドバナナメルマガの送信遅れ気味。
HTML形式で初めて送るんだけど、いろいろ…いろいろって感じでして、まあ、読者の方にはご迷惑おかけしてます
っていうかんじですわ。
すんませーーん!html形式のメルマガは延期!

まあ、ここでは、その裏話として、
そんでもって、携帯でメルマガ受信してる人には見れないし、っていうので、
一足お先にそのメルマガの編集後記で使う写真、公開絵文字名を入力してください
banana
ばなな的にはね、メルマガの一番上のばななの写真、いれないでほしい!えぇ
目立たないようにしてほしいよ。汗;;って訴えてみたが…。
どうなることやら。。。。。

Parmlinkコメント(2)トラックバック(0)22:09

comment

[赤井ばなな]

ベルタスさん

  2008/05/20 12:09 
v-15ありがとう。
社内でも、けっこう受けてます。^^
[ベルタス]

  2008/05/17 23:37 
イエローバナナ最高w
あの格好がなんか何かを訴えかけているようなw

秘密にする

trackback

TOP
月別アーカイブ
プロフィール

赤井ばなな

Author:赤井ばなな
4月18日生まれのマルチ会社員
http://pr.fc2.com/akaibanana/
情報交換とかしちゃおうぜ!

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
Template by jennywren
