[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2008-05-07

[未分類]

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク、みんなどこ行ってきたの?
ばななはねぇ、また「ECHIGOYA新宿店」に行ってきた!ニコニコ。 横向き
5月5日はイベントがあってね、5種目に参加してきたよ。
gun
今回使った銃は、これ。

男の子たちばっかり??って予想してたけど、女の子たちもいてばななは内心嬉しかった!

ばななは今回、髪を茶色に染めて、パーマをまたかけちゃったんだけどね。
ちょっと天然パーマのかかったばななの髪は、雨の日爆発しちゃうんだけど、ビンゴーこの日だった!

赤井ばななとはわからないように変装していったつもりだったが、わかってしまった。。。。みたい。
あの場にいたサドンアタックのユーザーちゃんたちに、「赤井ばなな」...って。jumee☆whyL

Parmlinkコメント(9)トラックバック(0)20:07

comment

[赤井ばなな]

Rimiさん

  2008/05/20 12:13 
ええ、声掛けてくれればよかったのに…。
ばななに気がついてたんだ!?びっくり。
けっこう、気づかれないぞと自負してたのにv-40
[Rimi]

どもども

  2008/05/20 04:50 
ECHIGOYA5/5で赤いばななさんみつけましたよーw

銃の種類がガスブローバック限定としらず

ステアーAUG(UAR)とかショットガンとか色々持ってた人です

ちょくちょく通ってるのでまたあったら豪快な銃捌き期待しております
[赤井ばなな]

コウさん

  2008/05/16 11:39 
どうもども!v-291
見てました見てました!さすがに1番手って目立つよね!(笑)
見苦しい腕前はばななの方!v-292
一番手なのに緊張もせずオールクリアはv-315
みんなにばなな参加がわかるんだったら、ちゃんと体調整えてばなな登場をすべきだった。。です。
この次は声かけてね。^^
[コウ]

初めましてばななさん

  2008/05/15 14:45 
エチゴヤさんのイベント参加したものです。
全ての競技を1番手でやらされたものです。もしかして見てました?
銃はマルイの1911A1にラバーグリップを装着した銃です。
お見苦しい腕前失礼しました。
一応全ての競技オールクリアできただけ万歳です(笑)
大勢の前でルール説明の後一番手は、結構恥ずかしかったです(汗)
[赤井ばなな]

返信!

  2008/05/13 11:50 
ベルタスさん 
そっか、残念。でも、機会はいつでもあるから、その分、会える日、楽しみにしてま~す。^^

オブザルールさん 
そうなんだ???奥に入ってからの競技では、ばなな好調だったんだよ。ばななの失態しかみてないっしょ???くーーーv-292

ノバックさん 
うんうん!

鉄砲蔵さん 
全然、ばなな、有名じゃないよーー。目指すは、有名じゃなくて、知る人ぞ知る「赤井ばなな」で~す。v-291
みんなの話をきいて、サバゲーが気になって仕方なァイ。v-392
[鉄砲蔵]

もう有名人ですね~。

  2008/05/13 04:06 
使った銃もミリタリー風ですね。僕がサバゲーに使っているグロオク18Cもちょうど今回の写真のような外観ですよ。
[ノバック]

  2008/05/11 14:52 
グロック17でデザートカラーですね
[オブザルール]

こんにちは^^

  2008/05/10 14:29 
5日ばななさんと写真に写った者の一人ですw
頑張って関西から駆け付けたんですよー(;´Д`A ```
ばななさんの拳銃姿かっこよかったです( ´艸`)
[ベルタス]

  2008/05/10 08:17 
ばななさん、DMですw
僕も行きたいなぁ行きたいですよー。だけど学生の僕には東京にいくまでの費用が、、、。
ってなわけで頑張ってくださーいw

秘密にする

trackback

TOP
月別アーカイブ
プロフィール

赤井ばなな

Author:赤井ばなな
4月18日生まれのマルチ会社員
http://pr.fc2.com/akaibanana/
情報交換とかしちゃおうぜ!

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
Template by jennywren
