[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2009-06-12

[未分類]

今日の早出しメルマガ

今日配信予定の、レッドバナナメルマガの一部!
今から配信されるってことは、これは、早出し!!w

ちょっと内部情報!?
とかもはいってて、メルマガやブログでしかわかんない事情とか様子が描かれてるから、
下に載せときやす!



■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
□■ デカロン 情報

 【2】みんなの想いは受け取った!!
       
■メニュー■
  1)WEBアンケート結果大公開!?
  2)攻城戦状況!
  3)デカロン定期試験イベント、経過報告!

────────────────────────────────────
■WEBアンケート結果大公開!?

今回リニューアルされた公式サイトの新項目「アンケート」第1回目の結果発表!
「楽しかった、今後もやって欲しいと思うイベントは?」

  1位  ゲーム内 経験値、ドロップ率等の上昇イベント
  2位  ゲーム内 アイテムドロップ、交換イベント
  3位  ゲーム内 モンスター召喚イベント
  4位  ゲーム内 GM参加型イベント
  5位  ゲーム内 季節イベント
  6位  その他
  7位  GMブログ系イベント
  8位  コンテスト系イベント

公式サイトでも報告されてるから、既に知ってるかと思うんだけどさ。

1位はぶっちぎりで「経験値、アイテムドロップ率アップイベント」だったね。
やっぱりみんなには「早くレベルを上げて強くなりてーよ!」
っていう願望が強いんだなって、ばななはしみじみと感じました。(^- °*)

2位は意外にも「イベントアイテムのドロップ、交換」。\(◎o◎)/
これに関しては、「ほしいアイテムが落ちにくくなるから」といった
意見があって、そこまで伸びないかなって思ってたんだけどね。

3位以下はどれも大差はなくってね。
「PVP大会イベントが楽しかった」っていう具体的な意見をくれたりしたんで、
デカロンチームでは、前向きにスケジュールと相談して今後企画していくよ!

みんな、アンケートへのたくさんの参加、♪o(⌒O⌒)o♪さんきゅっ
現在公開中のアンケートも、またまたみんなの参加待ってるよ~。o(^^o)(o^^)o

────────────────────────────────────
■攻城戦状況!

ようやく実装されたね、Siz攻城戦。(☆_☆) 第1回ってことなんだけど。

デカロン運営チームには状況報告をお願いしといたんだけど。

  GMチームから2名のキャラと、多数の傭兵を配備し防衛に挑んだのですが、
  あっけなく殲滅されてしまいました。そんなGMチームすらも蹴散らす
  現城主ギルドですが、6月14日(日)に第1回の防衛戦が実施されます。
  新たに攻城を行うギルドが、城を落とせるのか!? 現城主が見事防衛を
  果たすのか!? その結果は、当日の観戦にてお楽しみ下さい。

ってことだった。それとね、傭兵システム活性化後、
初の防衛を行うHelion側城主では、傭兵を一切使わず、(@ ̄□ ̄@;)!!
ギルドメインメンバーと他ギルドからの援軍で見事に防衛を果たしたんだって。

1回目の防衛となった今回のHelionの攻城戦だったんだけど、
今後、現城主がどこまで防衛を続けられるのか、こっちも観戦楽しみだね。

────────────────────────────────────
■デカロン定期試験イベント、経過報告!

先週から応募受付を開始した「デカロン定期試験イベント」。
  
続々と解答が届いておるのう。
ばなな、解答チェックしてないんだけど、高得点の人が多いらしいよ。

でも、それとは正反対に明らかに笑いをとろうとしたネタ解答も届いてるらしい。
ばななが受付だったら正解にするんだけどね。

デカロン運営チームには
「面白いから正解ってことは、もちろんありませんよ! ありませんからね!!」
って言われちゃった。
でも、「運営チーム的には大歓迎ですが(笑)」ってことらしい。

おもしろい解答は、デカロンのGMブログに公開予定!

応募受付は、来週6月17日の定期メンテナンス開始時まで。
ってなってるから、まだ解答を送っていない人は、GMブログに公開されている
試験問題を解いて、「お問い合わせ」から応募してみてね。

ちなみに賞品内容は…。(ёё。)(。ёё)。……まだ、ヒ・ミ・ツ♪~~~~

Parmlinkコメント(1)トラックバック(0)16:12

comment

[-]

承認待ちコメント

  2009/06/12 17:53 
このコメントは管理者の承認待ちです

秘密にする

trackback

TOP
月別アーカイブ
プロフィール

赤井ばなな

Author:赤井ばなな
4月18日生まれのマルチ会社員
http://pr.fc2.com/akaibanana/
情報交換とかしちゃおうぜ!

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
Template by jennywren
