[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2008-04-25

[未分類]

ECHIGOYA 新宿店 Part ?

ECHIGOYA 新宿店 Part ?の続き!
新宿店3Fのシューティングレンジ、TARGET-1にお邪魔!

今回ばななが選んでみたのはこれ!
0011

ばななにはちょっと重量が感じられ、扱いづらいかもしれんけど、打ちやすさは抜群!
044IMG_0481_co.jpg
なので、ゲームじゃなければこれいいかなって思った。
でもね、あの優しい3Fの店長さんがね、
 「女の子がゲームに参加するときは弾入れとかドライヤーで温めたりとかっていう作業はテキパキとやってあげますよ」 
02IMG_0500_convert_20080425153256.jpg
ってなわけで、ばななは遠慮なくにっこりお願いした。
この日はね、デザートイーグル .50AE BLACK MODELも使った。

参加したゲームは『筋肉マン超人ターゲット』ーーーーーー!!!!!
03IM_con.jpg
は?何これ...みたいな感じっしょ?ニコニコ。 横向き

ばななが説明しなくても、他で説明してくれるからえぇ
バナナは説明しない…リンクだけ。ピース
Part1.永遠の『次こそ本気出す』
Part2.試合に負けて勝負に負ける。人生にも負けた\(^o^)/
Part3.我がヤロウのハジケっぷりは世界一ィィィ!

ばななが言いたいのは・・・・・
悪魔超人のばかーーーーーーーーーーーーーーー!
05Aku.jpg

弾が当たっても倒れてくれなかったから、ばななはゲームオーバーになっちゃったじゃないか!
ばななは、記憶力悪いけど、こういうのはちゃんと覚えてるんだからね。

Parmlinkコメント(5)トラックバック(0)16:25

comment

[赤井ばなな]

ノバックさん!質問の答え!

  2008/05/07 19:06 
サドンアタックにあるAKブラックって元々AK74MNを参考にした?っていう質問の回答!
開発時の実銃の参考モデル、こっちで探ってみたけど、情報もらえなかった。ごめんちゃい。
っでも、ノバックさんの言うとおり、AK74MNにすんごい似てる!
[-]

管理人のみ閲覧できます

  2008/05/02 14:46 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[赤井ばなな]

ベレッタ

  2008/04/28 19:25 
鉄砲蔵さん
 すんごく撃ちやすかった!

ノバックさん
 『M1866イエローボーイ』これ、たぶん、友達が、モンゴルで持っている!!合っていれば、これで実射したよ!!
 KSCのベレッタ、エチゴヤにあるって!!!試し撃ちしてきま~す。
 
[ノバック]

  2008/04/27 14:27 
そのベレッタは東京マルイのミリタリーモデルベレッタM92Fsでわないでしょうか
自分もいちお持ってますー
もういい時期なのでガスガン活躍しそうです
次回は撃ちにいくならばKSCの新型エンジンを積んだベレッタを撃ってみてはどうですか?その店あればの話
あとM1866イエローボーイなども良いですよーsgですけど
ベレッタの海兵隊モデルほしい
[鉄砲蔵]

ベレッタですね。

  2008/04/25 19:35 
定評あるベレッタM92Fですね。装弾数も多く、握りやすい銃なのでサバゲーでも人気があります。電動ハンドガンでもフルオート可能なM93Rも性能が良くて握りやすいのでお勧めです。

秘密にする

trackback

TOP
月別アーカイブ
プロフィール

赤井ばなな

Author:赤井ばなな
4月18日生まれのマルチ会社員
http://pr.fc2.com/akaibanana/
情報交換とかしちゃおうぜ!

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
Template by jennywren
