[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2009-04-06

[未分類]

ばななの花見

東京は週末天気がよかったね。
花見にはもってこいの週末だったね!

人おおいの、嫌なんだけど、友達に呼ばれ。。。
そう、このまま、家の中にいては、どんどん萎れてしまうと、
外出したけど。

やっぱり人は多かった。
まずは、時間があったので、一人で遊びに寄った
yasukuni_.jpg
靖国神社。
ここで、いかやき、広島焼き、和牛ステーキ串、ソーセージを食す。
量は少ないのに。。。値段はもう2千円。たける

去年はバナナボーイと千鳥ヶ淵へ来てた記憶が。。。
っと今年もやってきちゃった。靖国神社から近いもんね。つかふじ
cherry_tidori.jpg
バナナボーイのことを思い出して電話してみたら。。。。
不在。。。忙しいらしい。

そして、花見はまだまだ続く。
このままライトアップを楽しみ、翌日は。。。

写真は撮れなかったけど、錦糸町公園にも足を運んだ。
無茶苦茶、人が多かった。しかも、暑かった。

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)15:06

comment


秘密にする

trackback

TOP
月別アーカイブ
プロフィール

赤井ばなな

Author:赤井ばなな
4月18日生まれのマルチ会社員
http://pr.fc2.com/akaibanana/
情報交換とかしちゃおうぜ!

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
Template by jennywren
