[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2009-03-13

[未分類]

移動。。。だぜ。

今日は...。いろいろある日。絵文字名を入力してください
え~まずは。。。

朝から会社では全体メールにより…。
【女性限定】WhiteDay ということで「マカロン」頂きました。

そして、机の上にもちらほら。。。知らぬ間に。。。誰が置いて行ったのか?
ばななの好きなキャンディーではなくチョコレートが...う

そして。。。今日はサドンアタックのメルマガがでるのだが。。
その傍ら、引っ越し作業が。。。、螯rヲW、J、O

会社移転しま~す。
転職じゃないよ~絵文字名を入力してください
事務所の場所が変わるのよ~。ブーン

ってことで
とにかく、とにかく。。。絵文字名を入力してください
またね。

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)10:13

comment


秘密にする

trackback

TOP
月別アーカイブ
プロフィール

赤井ばなな

Author:赤井ばなな
4月18日生まれのマルチ会社員
http://pr.fc2.com/akaibanana/
情報交換とかしちゃおうぜ!

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
Template by jennywren
