[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2008-04-14

[未分類]

ECHIGOYA 新宿店 Part ?

前回、射撃だ!「Echigoya」に出没で紹介したけど、またまた行ってきたぞ!
オホホ、今回は入口で決めポーズ!
01
お店に入ると、おおおおおハートかわいこちゃん発見!
1
とりあえず、一緒に写れ!とねだってみた。
clo
1Fは、服とかあってね、今度の衣装はここで購入…!!???
さてさて2Fに上がると、エアガン・ガスガン・電動ガンがいっぱい!
2
ついつい見惚れちゃう。
あれこれ、質問攻めにして、2Fの店長さんとも撮ってみる。
2F_con.jpg
3Fにはシューティングレンジ、TARGET-1のフロアー。
やっぱり目に入るのは機関銃に、お優しい素敵な3F店長さんかしら!?
3
そんでもって、私のお気に入り!
02
デザートイーグル 10インチバレル レオンカスタム
ついつい見惚れちゃう

でも、重いんだ...こういうときに女の子っぽいばななは女の子らしく「いや~ん」モード!?
3
かと思いきやマジ撃ち!
絵文字名を入力してください会社のネームプレートを首から垂らしたまま…
今回は銃以外の物にも目が入ってちょっと店内で遊んだ模様をお伝えしました!

5月5日には17時からリアル・シューティング・ゲーム大会があってね。
6日は営業時間中ならいつでも、タイム計ってくれるから参加自由なんだって。
55

ばななも参加したいけど、まだまだ、実力が絵文字名を入力してください
っていうわけで、練習に通おうかなふるーつ☆Cultivation・笑(小)
e

みなさん、お会いすることあらば、よろしく!声掛けてね。
まあ、通うなら新宿店ですわ。

Parmlinkコメント(7)トラックバック(0)15:14

comment

[赤井ばなな]

コメントさんきゅ!感謝!

  2008/04/17 13:18 
鉄砲蔵さん  相手が現職の自衛官っていうのは興味ひかれるぅ!
 おもしろそう。ばななも、はやく、サバゲーデビューしたい!

kuramさん 
 かっこいいだなんて ありがとう!
 「かっこいい」と言われるようばななを一生懸命磨きます!!
[kuram]

銃もばななさんもいい!

  2008/04/17 01:34 
赤井ばななさんかっこいい^^!
銃&ばななさんに惚れ~w
[鉄砲蔵]

最近は長距離で狙えない・・・

  2008/04/16 20:46 
最近現職の自衛官とサバゲーすることも多くなりましたが、彼らは僕が遠距離で狙い撃ちしても弾速の落ちたBB弾ヒラリとよけてしまいます。近距離に近づかないと当たりません・・・・
[赤井ばなな]

鉄砲蔵さん!

  2008/04/16 19:03 
そうですねぇ、便利でコンパクト!メリットありますよね!!
でもばなな的v-26には、ガスに今ハマってます。
なんか、話きいてると、鉄砲蔵さんの命中率すごそう。
[鉄砲蔵]

道具を購入、ですか。

  2008/04/16 04:59 
僕の場合は自宅から自転車で10分ほどの距離にガンショップ「むげん」があります。会社への通勤路でもあるので毎日でも行くことが出来ます。僕はいつもハンドガンは東京マルイの電動グロック18Cを愛用しています。マガジンがワリバシなので好まない人が多いのですが、パワーが安定しており、ワリバシマガジンだからかさばらずに予備を多く持ち歩けるメリットもあります。
[赤井ばなな]

ベルタスさん!

  2008/04/15 12:52 
ベルタスさん、詳しいね!ベルタスさんの言うとおり。
そんでもって、長いのがサイレンサー!
ビンゴーv-218
[ベルタス]

  2008/04/14 19:04 
銃が並んである画像をみてくと、、あっ!Aks発見!!
と思いきやAUGがあるじゃないか!ん?何かが変だぞ?
あ!わかった!銃口ながっっ!
っということです。はぃ(*^_^*)
あれはサイレンサーでしょうか?

秘密にする

trackback

TOP
月別アーカイブ
プロフィール

赤井ばなな

Author:赤井ばなな
4月18日生まれのマルチ会社員
http://pr.fc2.com/akaibanana/
情報交換とかしちゃおうぜ!

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
Template by jennywren
