[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2008-12-22

[未分類]

ブログだけのお得情報

先週の20、21日に開催された「サドンアタック祭り2008 in AKIBA」!
どうやった?そっちの写真や報告は、メルマガや公式ページなどなど参考にね。
ばななは、ゆっくりーペースでばななの撮ったものと合わせて、
どこにも載らないようなものを拾って載せるぞ!

まずはね。お得情報から!

20日の会場内でカルト的な人気を誇るギャグ漫画家「ピョコタン」氏、「見ル野栄司」氏を迎え、
ステージイベント『お笑い漫画大喜利 IN 秋葉原!』を実施してたんだけど。
これ、なかなか見物だったよ。くま
聴きものっていうのかな?

その様子はこっちで詳しく見てみて。写真載ってる。

まあまあ。。ばななが伝えたいのは...お・と・く情報!
今回、三国志豪傑伝ユーザーに対し、大喜利イベントでもご活躍いただいた
ピョコタン先生、見ル野先生、両先生の漫画を一冊ずつ、
直筆サイン入りで合計8名様にプレゼント!


ピョコタン先生作品 
「赤いアホ汁」を含むいくつかの作品の中からのプレゼント。

見ル野先生作品 
「鳥男VSスクール侍」を含むいくつかの作品の中からのプレゼント。


「プレゼント応募期限 2009年1月7日23時59分ってことだから、
遅れないようにね!

プレゼントをご希望の方は、お問い合わせフォームから、
タイトル「お笑い漫画大喜利プレゼント応募」でメールおくってね。


プラス、社内の好みのGMとかの名前書いてくれたら、
こっそり、こっそりばなながもらっといてやるよ!


後日、当選者の方には運営チームより当選のメールを発送。
ブログ上で当選ユーザー様のニックネームを発表。

公式サイトには載っていないから、くれぐれも
ブログだけのお・は・な・し
なので!詳細は三国志豪傑伝ブログ!

Parmlinkコメント(2)トラックバック(0)19:22

comment

[赤井ばなな]

rangeringさん

  2008/12/25 10:51 
そうそう!
ばななの名刺ほしかったら、それも書いてね!w
[rangering]

  2008/12/23 00:26 
レッドバナナの三国志のお問い合わせフォームですか><?


秘密にする

trackback

TOP
月別アーカイブ
プロフィール

赤井ばなな

Author:赤井ばなな
4月18日生まれのマルチ会社員
http://pr.fc2.com/akaibanana/
情報交換とかしちゃおうぜ!

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
Template by jennywren
