[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2008-04-13

[未分類]

「ネットゲッチャ」にKeNNyと出演!?

毎週火曜日夜8時から生放送のオンラインゲーム情報バラエティ番組にも、とうとう出演!
『デカロン』ネットゲッチャのバックナンバーって、以前、書いてたけど。

実はその前に、『サドンアタック』でサドンアタック公認インストラクターのKeNNyと共演!?
バックナンバー http://net.ga-cha.jp/20080226/
あったんだな。

このときは、コンタクトしてないから、100%何も見えてない。
そして、例の如く、口が開かない!!!

この日、実は、生出演にばななは遅刻!!!!!???

遊んでたから...寄り道してたから...じゃなくって!
ゲーマガblogで仕事中だったのだ。夢中になってPRしてたらえぇ

タクシーで急いで向かいましたよっていう裏話、今だからできる。

まあ、『デカロン』では「ほりうっちゃん」、『サドンアタック』ではKeNNyと共演??
ってほどじゃないけど。両手に血のハートばななボーイだった。

KeNNyってかっちょええでしょ??美男子…よだれがでるぅう。
しかも、KeNNyのブログもFC2でテンプレート偶然一緒だった。
KeNNy、マネしないでぇー笑なんちって。

Parmlinkコメント(2)トラックバック(0)09:13

comment

[赤井ばなな]

Gamerさん

  2008/04/25 12:15 
ゲーム、はかどってますか?
http://sagmb.blog112.fc2.com/blog-entry-116.html
こんなのもいいっていうよね!?
[Gamer]

  2008/04/23 16:27 編集
オンラインゲームで私が最も大変だったのをこれが解決してくれました。
設定だけして外に出かけてる時も仕事をしているあいだにもレベルアップになって。。。。
それは自動ハンティングと釣りを基本でするオートマウスという小さいものでした。
ゲームはしたくてレベルも上げたいぼくには最高の贈り物でした。
以前は時間と戦っていたぼくは今はゲームを楽しむぼくに変わっています。
皆さんも知ってほしいですね。

秘密にする

trackback

TOP
月別アーカイブ
プロフィール

赤井ばなな

Author:赤井ばなな
4月18日生まれのマルチ会社員
http://pr.fc2.com/akaibanana/
情報交換とかしちゃおうぜ!

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
Template by jennywren
