[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2008-04-08

[未分類]

スナイパー

射撃だ!「Echigoya」に出没の続き!
まあ、『Part2.試合に負けて勝負に負ける。人生にも負けた\(^o^)/"』も参考に見たって。

ばななはというと、あの後、スナイパーに目が行っちゃったのだ。
まずは、うふ試し打ち
01sniper
一応、性別が女のばななには、意外にも重かった…
ので、
sniper02
こうすれば、百発百中。スナイパーの威力に感激!
お店の方にも、「少し習えばすぐうまくなるよ、筋がいいね!」っていわれてルンルン!
sniper03
最後はポーズ決めといた!
みんなも、楽しんでおいでよ、むちゃおもろいでー!
実は…やさしい方々に興味があったりもするのだ。キラキラ(ピンク)
gentle

こちらの方にもブログがあるので見てみて、どうぞどうぞ ECHIGOYA SHINJUKU です。

Parmlinkコメント(8)トラックバック(0)13:08

comment

[kuram]

  2008/04/12 11:28 
それで遠くから僕を打たないで><。(ぇ
まぁ赤いばななさんは
そんな人じゃないですよね~
いいなぁスナイパー
一回でも打ってみたい。><
赤いばななさんに感激!色付きの文字
[赤井ばなな]

ベルタスさん  

  2008/04/11 12:32 
了解!!!高1か…サバゲーも何でもやって挑戦!!ファイトー!
[ベルタス]

  2008/04/09 19:37 
サバゲーやってるといっても東京マルイみたいな大層なトコじゃないケド父さんの会社友達が山もっててそこでやってまつたw
それに僕は高1なんでw\(-o-)/
報告楽しみにしてます!!
[赤井ばなな]

ベルタスさん

  2008/04/09 19:13 
サバゲーやってるの?体験したら、即、ご報告いたしま~す。
応援ありがとう。v-344
[ベルタス]

  2008/04/09 17:41 
いいな!!スナイパー!
サバゲーは当たると痛くてLowテンション、当てるとわっはっはHighテンションと差が激しいっすよw
隠れてる時とかドキドキしますよねw赤井ばななs、、
(`д´*)oファイト~・・ (`◇´*)ノイッパーツ!!ですよw
[赤井ばなな]

コメント返信

  2008/04/09 10:19 
鉄砲蔵さん
 実はサバゲーにも参加しようかなあとか思ってます。v-291
 
photomadさん
 習いたいですよ。通いたいですよ。
 でも、欲張りなばななは、時間確保からしないと、です!
 次回もお楽しみに!
[photomad]

なんか似合う!

  2008/04/08 23:35 編集
すごいですね。
もっと習えばすぐうまくなりそうです。

次回を楽しみに待ってますよ。。。v-218
[鉄砲蔵]

スナイパーですか。

  2008/04/08 20:25 編集
スナイパーやるんだったら今度は偽装網ですね~。僕はサバゲーでは特にカモフラージュに力を入れていますよ。

秘密にする

trackback

TOP
月別アーカイブ
プロフィール

赤井ばなな

Author:赤井ばなな
4月18日生まれのマルチ会社員
http://pr.fc2.com/akaibanana/
情報交換とかしちゃおうぜ!

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
Template by jennywren
