[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2008-11-11

[未分類]

みんな元気だった?

ばなな、くたばるところだった。
今日から復帰!
みんなも体、気を付けてね。

一週間ぶりに来たら。。。びっくり。
なんとまあ、。。。変なコメント削除するのも一苦労だわ。
いつも拒否して削除してたけど、まあ、懲りずたくさんあった。

あのさ、載せてもばななが忘れずに必ず削除するので、もうやめてください!!
kao07お願いします!


ばななに、こんな仕事させないでください!!
こんなことで時間があっという間に過ぎちゃう!
かなり迷惑。。。ほんま、やめてくれ。

Parmlinkコメント(4)トラックバック(0)16:11

comment

[赤井ばなな]

流砂さん

  2008/11/14 18:57 
みんな同じ苦労していたんだね!
ええ加減にしてほしいのう。
[流砂]

No title

  2008/11/13 23:45 編集
僕のブログにも毎日のようにそういうコメントきますー(;´・ω・)

消すのが大変で。。

ばななsの場合有名人だから余計書かれますねー(´゚∀゚`;)
[赤井ばなな]

ash^ing さん

  2008/11/13 11:06 
は~いv-390
[ash^ing]

No title

  2008/11/12 12:51 
うちのところにもよく来てます゚ω゚

無料blogなら仕方ないことなのかもねー´ω`
めげずにがんばって!

秘密にする

trackback

TOP
月別アーカイブ
プロフィール

赤井ばなな

Author:赤井ばなな
4月18日生まれのマルチ会社員
http://pr.fc2.com/akaibanana/
情報交換とかしちゃおうぜ!

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
Template by jennywren
