[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2008-04-05

[未分類]

「GAMEPLANET」に?

赤井ばなな、今回は出演断念orzだけど、
うちの統括マネージャーが何かしゃべってます!
http://www.gameplanet.jp/bbs/view.htm?b_name=report01&s_field=&s_word=&s_cate=1&page=1&seq=590&q_no=0
ばななはというと、不人気、及び風邪のため辞退!????
あら、『?』が多すぎ笑

ということで??勤務中のジャージもNG…汗;
ジャージ禁止じゃ仕方ない!ってなわけで、それだけでは皆さんに申し訳ないので、
普通の姿でイエローバナナと記念写真を撮りました。

gy
おまけね!え?いらんて?うふ
じゃあ、とっておきのものを…これぞ秘蔵写真!
kim_convert.jpg
お楽しみくだされ!㊙写真、なかなか手に入りませんぞ。



Parmlinkコメント(5)トラックバック(0)20:05

comment

[-]

承認待ちコメント

  2008/04/14 12:41 
このコメントは管理者の承認待ちです
[赤井ばなな]

ZAQWQさん

  2008/04/07 16:21 
そうですね!とりあえず、頑張ってみないと!ですね。
応援ありがとう!
[ZAQWQ]

  2008/04/07 14:54 
なるかどうかははからんが頑張ってみるほど価値はありますよー
[赤井ばなな]

kuramさん!応援さんきゅ!!

  2008/04/07 12:17 
いつも心温まるエールありがとう!
早く有名になるようがんばるぞぅ~!v-290
[kuram]

  2008/04/06 02:32 
バナナさんおもしろい~^^
サドナタックの宣伝ナイスです><b
保存保存っとw
じゃぁ~
レッドバナナ早く有名にならないかなぁ~・・・。

秘密にする

trackback

TOP
月別アーカイブ
プロフィール

赤井ばなな

Author:赤井ばなな
4月18日生まれのマルチ会社員
http://pr.fc2.com/akaibanana/
情報交換とかしちゃおうぜ!

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
Template by jennywren
