[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2009-05-31

[未分類]

ばななの家の近く

ばななの家は浅草の近く。
よく浅草寺には散歩がてらうろついちゃったり。絵文字名を入力してください
090516.jpg
ちょっと?? 遅れて、浅草の三社祭の写真。
やっと写真整理したよ。え?
三社祭のメインが見えないって?

勘弁してくれ~。
Namidairoこのかわいいかもしれない女の子に免じて。
人多かった~。夕方になっても多かった~。うまく撮れなかった~。

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)09:31

2009-05-28

[未分類]

銀座

きれいだったから、ちょっと撮ってみた。
0904_.jpg
東京銀座!
この街で接待してもらって、そして接待して。。。
えらい金が動いた記憶が..ニコニコ.

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)18:28

2009-05-27

[未分類]

今日の「デカロン」メルマガ

今日配信されたデカロンメルマガ。
興味ある人は見てやってちょうだい。

Siz攻城戦、今日実装されたね。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

DEKARON Mail News 2009年5月27日
Extreme Action Online Game

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■□■□
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ http://dekaron.redbanana.jp/ ━

~待ちに待ったアレが実装!!?~

 トリエステに生きる英雄の諸君、長い間沈黙していた眠れる獅子達が
 ついに目を覚ます時が来た!!気になるのなら今すぐ内容を確認すべし!
 
…<INDEX>………………………………………………………………………………

【1】待望のSiz攻城戦実装完了!
【2】攻城戦での城主に新たな力が!!?
【3】今週のGM一言

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【1】待望のSiz攻城戦実装完了!
────────────────────────────────────
  Sizサーバー実装より、1年と6ヶ月。Siz住人のお方には、長い間
  各々の腕を磨き、ギルドでの結束力を強化していただいておりましたが、
  ついにその力を示す時がやって参りました!!

  本日5月27日(水)の定期メンテナンスにて「攻城戦」が実装されます!!

  参加を希望するギルドは、急いで攻城戦NPCに職印の儀式を申し込み、
  指定されたクエストを達成してみましょう!

  Sizサーバーでの、第一回攻城戦開催日は、
  「5月31日(日)21:00」となります。
  また、参加するギルドの方以外でも、観戦を行うことが
  可能となっておりますので、開催時間に観戦用アイテムを商店NPCより購入し、
  新たな城主の誕生をその眼に焼き付けてみては…!?  

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【2】攻城戦での城主に新たな力が!!?
────────────────────────────────────
  この度、めでたくSizサーバーにて攻城戦が実装されることとなりました
  ……が、「Helionサーバー側は前から実装されてたし特別何も…」と
  そう卑屈になるのはまだ早い!!攻城戦にて、新たな機能が使用可能と
  なりました!気になる方は情報チェックはもちろん、城主を目指して、
  ギルドを強化しましょう♪

────────────────────────────────────
  ◆攻城戦 「傭兵システム」

  この新機能は、ゼノア城玉座付近にいるNPCロレンゾにて、
  攻城戦時、ゼノア城内のみで使用可能な傭兵を購入、設置することが
  可能となる機能です。購入を行った傭兵は「最大100体」まで設置が可能です。
  ゼノア城内ならばご自由に配置が可能となっておりますので、
  城門付近に配置して出鼻をくじくもよし!
  守護石付近に配置して邪魔をさせるもよし!…と様々な楽しみ方、
  もとい、守備強化が可能となります。

  また、この傭兵につきましては設置数こそ限られておりますが、
  様々な種類の傭兵が用意されておりますので、城主となったギルドの方は
  是非、一度、彼等の逞しい一撃を攻城側ギルドに振る舞ってあげましょう!

  やはり値段がちょっと高いかも!?と思われるかもしれませんが…
  そこは城主の判断次第!今後防衛線の明暗を分けるか…もしれません!

  ◆ゼノア城を守ってくれる逞しい傭兵一覧

  ・ドーレマイ(ウォーリア)【HP300,000  特技:ノックバック攻撃】
  ・クロエ(マジシャン)【HP150,000  特技:ライトニング攻撃】
  ・グラニア(マジシャン)【HP150,000  特技:アイス攻撃】
  ・シャビー(マジシャン)【HP150,000  特技:ファイア攻撃】
  ・エダン(ナイト)【HP250,000  特技:スタン攻撃】
  ・アリス(ハンター)【HP200,000  特技:遠距離攻撃】

  ※各傭兵共に攻撃力は2,000~2,200、販売価格は1体1,000,000DIL

────────────────────────────────────
  上記の記事に関する詳細情報につきましては、デカロン公式サイトの
  お知らせ告知をご参照下さいますようお願い致します。

  デカロン公式サイト ⇒ http://dekaron.redbanana.jp/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【3】今週のGM一言
────────────────────────────────────
  もう夏ですね。衣替え完了しました、GMラベンダです。

  インフルエンザが大流行していますが、皆さんの健康状態は
  いかがでしょうか?ウチの運営チームは皆、今日も元気に
  仕事に励んでいます。外から帰ってきたらうがい、手洗いを欠かさない
  という素敵な対策をとっているからかもしれません。

  皆さんも体調には気を付けて、楽しくトリエステ大陸で活動して下さいね。

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)17:27

2009-05-26

[未分類]

6月ですよ!

6月といえば。。。

6月の計画を立てていておかか
気がついた!ドラ?

6月は....祝日がない! 
ないではないか!?ウル‥

「鉄鬼」オープンに向けて忙しくなってまっせー。

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)11:26

2009-05-25

[未分類]

サドンアタック公式大会SAOMT2009 Season1 決勝リーグ進出クラン

SAOMT2009 Season1 決勝リーグ進出クラン発表!絵文字名を入力してください

NabD(2次予選リーグAグループ突破)
#AoN(2次予選リーグBグループ突破)
quiNtet..(A・Bグループ2位による敗者復活戦勝ち上がりクラン)


おめでとう~絵文字名を入力してください
みんな、熱戦だったみたいだね!
頑張ったのに、惜しくも進出できなかったみんな、残念だったね。絵文字名を入力してください

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)16:25

2009-05-22

[未分類]

サドンアタック:SAOMT2009 Season1の2次予選リーグ

SAOMT2009 Season1の2次予選リーグおよび決勝リーグの日程
大会特設ページに記載がなかったので、ばななブログからもお知らせ。

▲2次予選リーグ
5月24日(日)19:00~

▲敗者復活戦
5月24日(日)22:00

▲決勝リーグ
5月30日(土)20:00~

公式サイトよく見てやってね。
みんな、去年同様、燃えてる~絵文字名を入力してください

Parmlinkコメント(1)トラックバック(0)18:22

2009-05-20

[未分類]

鉄鬼のCG動画

Parmlinkコメント(1)トラックバック(0)18:20

2009-05-19

[未分類]

どうやった?

来てくれてありがとう!!
しかも、うちの会社のTシャツ着てくれて。
Tshirt.jpg
スタッフに写真撮影お願いしておいた。クラウン2

Parmlinkコメント(5)トラックバック(0)14:19

2009-05-15

[未分類]

浅草

今週末に浅草で三社祭あるー。
ネットカフェイベント参加できやせんー。

三社祭、好きなのだ。

家に帰ったら、三国志豪傑伝。。。「朱雀サーバー」でやる。
やり直すんだー!

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)18:15

2009-05-12

[未分類]

抽選の選考対象になるために!

バンコック・デンジャラス
いよいよ抽選で5名が!!

ここで一言!日傘でおでかけ
みんな、住所を正確に入力したほうがいいよ。
うその住所とか、まちがってたりとかすると、その時点で選考の対象から外れちゃうから。

Parmlinkコメント(2)トラックバック(0)11:12

2009-05-11

[未分類]

夏へ

雨が連続で降り続いたけど、やんだね。
ということは。。

これから、夏へ前進!?

暑くなるね~。

サドンアタック、SAOMTのトーナメント発表は5月13日。
今週の水曜日!
熱くなるぞ~。

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)13:11

2009-05-09

[未分類]

『バンコック・デンジャラス』

見た人、感想よろしく。

★─ [PR] ─────────── http://www.bangkok-dangerous.jp/ ──

| ハリウッドが誇るスター、ニコラス・ケイジの最新作がついに日本で公開!


| 暗殺成功率100%の完全無欠の暗殺者ジョーは、自分の能力が限界に
| 来る前に引退を決意。最期に大きな依頼に挑むのだが…。
| 
| この脚本に惚れ込んだニコラス・ケイジは、冷酷かつ哀愁漂うジョーを
| 見事に演じきった。監督は大ヒット作『the EYE(アイ)』のパン兄弟。

| 全米初登場No.1の『バンコック・デンジャラス』は5月9日(土)より
| 渋谷東急、109シネマズ×ユナイテッド・シネマほか全国公開。

★─── (C)2007 Bangkok Dangerous, Inc. All Rights Reserved. ─────

Parmlinkコメント(2)トラックバック(0)10:09

2009-05-08

[未分類]

SAOMT参加クランは抽選で決まる!

おう!!元気かい!!
明日は土曜、お休みだー!!!絵文字名を入力してください
SAOMT参加登録締め切り!

   「サドンアタック」SAOMT参加登録、
   5月6日(水・祝)23:59に無事終了。


256クランを超える応募があったので抽選、やってまっせ~。
ってかんじで、…。

まあ、関連はないけど、今日は変わったチョコレートの写真を。
Choc.jpg
お土産に頂きました。絵文字名を入力してください
サドンアタックのPDからね。

「海苔チョコレート」のお味は!?
まあ、普通に海苔の味がするのね!
まずくない、変わり種だね。
たまにはええんじゃない?ハートちゃん お試しあれ!

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)13:08

2009-05-07

[未分類]

ゴールデンウィーク

みんな、連休どこに行って来た?
ばななはね。煙草

ゴールデンウィークに入る前の一週間、かなり遅くまで残業をしてね。
その時から、のどが痛くて。
くしゃみも止まらなくて。ぽろり

そのまま、ゴールデンウィークへ突入してね。
止まらなかったくしゃみは、今日から咳へと変わりセブン

ということで、体がたいへんです。
口から手を入れて喉を掻きたい。無表情

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)11:07

TOP
月別アーカイブ
プロフィール

赤井ばなな

Author:赤井ばなな
4月18日生まれのマルチ会社員
http://pr.fc2.com/akaibanana/
情報交換とかしちゃおうぜ!

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
Template by jennywren
