[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2009-04-30

[未分類]

鉄鬼!そんでもって、トランスピー大型アップデート

鉄鬼のティザーサイトみた?
それに、今日はトランスピー大規模アップデートがあったんだよ。
リリースも続々でてる。

むっちゃくちゃ、忙しい時期にですね。
一緒に仕事をしておられる方がですね。
病気でですね。
入院をされてですね。

ばななは、ガーン 超忙しく、ランチタイムが…
残業…スッパーー

Parmlinkコメント(2)トラックバック(0)18:30

2009-04-27

[未分類]

METALRAGE

「METALRAGE」のティザーサイトかお1
もうすぐオープン!
ゴールデンウィーク前に!!

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)18:27

2009-04-26

[未分類]

ばななのデスクの上に!?

今日のばななのデスクの上には…
tp_co.jpg
そういえばベガッ太さんとぼけるトランスピー、アップデート、もすぐだね!
30日絵文字名を入力してください

・「団体ミッション」実装! 6つのコースで構成された大会に参加できる!
・インターフェイスのリニューアル! コミュニケーションが取りやすくなるぞ!
・コスチュームシステムリニューアル! 装備できるコスチュームが増える!
・アイテム戦のアイテム追加&仕様変更で、更に楽しくハチャメチャバトル!
・新しいコース「ブリッジラン」実装! 早く走りたい!

これが、アップデート内容!そんでもって、こいのぼり出現までする!
期間限定で新レーシングカー・新コスチュームを発売。

 ◎期間◎ 4月30日(木)13:00 ~ 5月21日(木)10:00

 ▼新レーシングカー▼ 「カープ」
  鯉が飛び跳ねる姿をイメージして作られたらしいけど、性能は高い!
  是非、お試しあれ!

 ▼新コスチューム▼ 「武者スーツ」
  多層構造の厚い素材の上に金属をつけたレーシングスーツ!
  見た目は強そうな武士って感じ! 防具としての性能は折り紙つき!
  でもちょっと重いらしい。

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)22:26

2009-04-24

[未分類]

今日のばななニュース

今日のばななニュースは!
今日のチアガールパンダレッドバナナのちゅ赤井ばななのバルーンメールマガジンでも
書いているんだけど。

■映画「バンコック・デンジャラス」タイアップキャンペーン

ニコラス・ケイジ主演の最新作「バンコック・デンジャラス」と
サドンアタックがタイアップします! します! しまーすー!!!!!

期間中に、サドンアタックを1回以上プレイしたレッドバナナ会員の中から
抽選で映画「バンコック・デンジャラス」の映画鑑賞券がもらえる!

 ◎キャンペーン期間◎
  4月24日(金)定期メンテナンス後 ~ 5月7日(木)定期メンテナンス前

 ◎プレゼント賞品◎
  映画「バンコック・デンジャラス」映画鑑賞券ペア5組(10名様)

サドンをプレイして、映画館へ行ってらっしゃい! ..\(@^o^)/..
ニコラス・ケイジ様にお会いしてきなさい!! 相変わらず、かっちょえーよ。

     バンコック・デンジャラス公式サイト、見てみてね。
      


★─ [PR] ─────────────────────────────

| ハリウッドが誇るスター、ニコラス・ケイジの最新作がついに日本で公開!


| 暗殺成功率100%の完全無欠の暗殺者ジョーは、自分の能力が限界に
| 来る前に引退を決意。最期に大きな依頼に挑むのだが…。
| 
| この脚本に惚れ込んだニコラス・ケイジは、冷酷かつ哀愁漂うジョーを
| 見事に演じきった。監督は大ヒット作『the EYE(アイ)』のパン兄弟。

| 全米初登場No.1の『バンコック・デンジャラス』は5月9日(土)より
| 渋谷東急、109シネマズ×ユナイテッド・シネマほか全国公開。

★─── (C)2007 Bangkok Dangerous, Inc. All Rights Reserved. ─────


ほんと、かっちょえーよ。
これ、現実から離れちゃうところが、オンラインゲームとおなじところかしらん。

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)15:24

2009-04-20

[未分類]

5000円!?

席に戻ると…
5000.jpg
こんなものが...
え??なにこれ 子供銀行?

え??ばなな、子供扱い???
ばななは、どうやら…「からかわれ」の対象らしい。

Parmlinkコメント(2)トラックバック(0)15:20

2009-04-17

[未分類]

はらへった

まだ仕事中。
お腹すいた~。
ああ~、今日はピザパーティーを友達の家で10人くらい集まってする予定だったのに。ニ
ばななは。。。。行くって言ってて。。。
行きたかったのに。ヌヌヌッヌWヌy、J、OニヌMニGニ

なぜ、ばななは今事務所に?
くーーーーーーーーーーーーーー。

Parmlinkコメント(2)トラックバック(0)19:17

2009-04-16

[未分類]

メタルレイジ感想

メタルレイジやってみたよ~。
韓国語のね~。

ばなな、戦士っていわれちゃった。
正面から突進したからw


スクリーンショットでいいじゃんかって思うところを…
リアルっぽさを出すために。。写真とってみたりなんか。。きゃは顔
game_conv.jpg
動くから、写真ぶれるーってかんじだよね。
やっぱり模型がすてき絵文字名を入力してください
metal.jpg

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)13:16

2009-04-14

[未分類]

e-Sports どこまで言って委員会!?

これに参加した??? どうやった???
ばなな行きたかったんだけど、仕事長引いて行けんかった。しくしく



場所 阿佐ヶ谷 ロフトA
日時 2009年4月13日 OPEN18:30 / START19:30
料金 前売、当日共に¥1,500(飲食代別)

【パネラー】
杏野はるな(e-athleteアイドル)
板橋ザンギエフ(バーチャファイター 現役世界チャンピョン)
新清士(ゲームジャーナリスト、IGDA日本代表)
松崎 "BRZRK" マーク(元日本代表選手、e-Sports実況の第一人者)

【プロデュース・司会】
宮尾英水(e-Sports会社員、Tokyo Game Night 発起人
自称、08年日本で一番海外のe-Sportsを見てきた男)

【スタッフ】
花ちゃん(洋ゲーサーバー管理者、Tokyo Game Night 発起人)
uNleashed(プロゲーマー、Tokyo Game Night 発起人)
餅A(WorldCyberGames2006日本代表)

【スケジュール】
18時30分 開場  
19時   店の仕組み説明と挨拶
19時30分 開演、トーク開始
20時30分~21時 休憩、食事タイム
22時   トーク終了、質疑応答

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)10:14

2009-04-13

[未分類]

先週末の花見の報告

先週末もやっぱり花見に行ってきたよ。
2カ所!
でもさ…桜の花が...。
花見の名のもとに、酒飲み会だよ。
food_.jpg
桜の花がなかったので、食べ物の写真。
ちょうど誕生日の人がいてね。

もう一か所の写真は暗すぎて。。
撮った写真はやばいものおかおばかりだった。

見たい人はばななと飲み会のときに。クス

Parmlinkコメント(2)トラックバック(0)15:13

2009-04-09

[未分類]

あつ。。。い。。けど事務所は寒いぜ。

春を一気に通り越して、突然暑くなってきたね。
今週末も花見を予定しているけど。。。

まあ、花見って言うよりは酒飲み会かな顔5

週休2日になってよかった。
あと一日半がんばろう!

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)15:09

2009-04-08

[未分類]

ゲームヤロウの入口

これうちの会社の入口。。エレベーター降りたらすぐのところ。
以前に写真掲載したけど。
ent.jpg

実は、この写真がメインでした。
front.jpg
壁にかかっているものが。。。
会社の顔が。。。ちゃんとなってなーい。。。と
GameYarouの紙は真ん中に入れ直していた。
現在は真ん中。
一度訪ねてみてみて下され。
そのため、写真は掲載しやせん。リラックマ

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)16:08

2009-04-07

[未分類]

注意

  みんな、元気にやってますかー?
  変な人に騙されてませんかー?

  なんか、最近レッドバナナアカウント情報を第三者に公開しちゃって、
  トラブルに発展する内容の「お問い合わせ」増加中。

  GMおよび運営側でもみんなのパスワードとかを聞くことって、
  絶対ないから、みんな、気をつけてね!

  なんかあったら、すぐに公式の「お問い合わせフォーム」に連絡してね。
  ばななに言ってもだめだから、「お問い合わせフォーム」ね。

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)10:07

2009-04-06

[未分類]

ばななの花見

東京は週末天気がよかったね。
花見にはもってこいの週末だったね!

人おおいの、嫌なんだけど、友達に呼ばれ。。。
そう、このまま、家の中にいては、どんどん萎れてしまうと、
外出したけど。

やっぱり人は多かった。
まずは、時間があったので、一人で遊びに寄った
yasukuni_.jpg
靖国神社。
ここで、いかやき、広島焼き、和牛ステーキ串、ソーセージを食す。
量は少ないのに。。。値段はもう2千円。たける

去年はバナナボーイと千鳥ヶ淵へ来てた記憶が。。。
っと今年もやってきちゃった。靖国神社から近いもんね。つかふじ
cherry_tidori.jpg
バナナボーイのことを思い出して電話してみたら。。。。
不在。。。忙しいらしい。

そして、花見はまだまだ続く。
このままライトアップを楽しみ、翌日は。。。

写真は撮れなかったけど、錦糸町公園にも足を運んだ。
無茶苦茶、人が多かった。しかも、暑かった。

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)15:06

2009-04-03

[未分類]

ゲームヤロウの?吸煙機じゃないかも

会社の吸煙機
Image0201.jpg
ビルの1Fにあったんだけど。

「タバコの吸殻は、水を入れたバケツか、吸殻入れに捨ててください。
 すぐたまってしまい、燃えたりして危険なため、吸煙機には入れないようお願いします。」

とのこと。

これって。。。故障?それとも欠陥商品?

まあ、ばななは、煙草を吸っても吸わなくてもどっちでもいいので、別にいいんだけど。
煙草よりチョコレートのほうが好きで食してるな。
 

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)15:03

2009-04-01

[未分類]

疲れ気味には...

歳を感じる今日この頃。
やる夫(泣き)ばななはあるものに出会った
じゃじゃーん!!ばななのデスクで撮った、
pink+turm.jpg
…。
…………………………。
すごく、まずい。
ばなな、まずいのと、注射きらいー。
一杯じゃ、効果があるのかわからんのう。
やる夫(ドン引き)ま。。。ず。。。

Parmlinkコメント(5)トラックバック(0)16:01

TOP
月別アーカイブ
プロフィール

赤井ばなな

Author:赤井ばなな
4月18日生まれのマルチ会社員
http://pr.fc2.com/akaibanana/
情報交換とかしちゃおうぜ!

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
Template by jennywren
