[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2009-03-30

[未分類]

ブログ開設1周年

そういえば、今月の3月9日が
ブログ開設1周年おんぷ
だったみたい!

蒼音-Ao-さん、教えてくれてありがとう!
ちゃんと、覚えてます~。
いくら頭の中に消しゴムがあるとはいえ。。かお

スティッカムっていうサイト、なんかいろいろあるね。
音楽、流し聞きしてしまった。


ブログ開設、なんとなく1年が過ぎちゃったけど。
まずは、続けることが大事だね。
その次は中身だよな。

みんなもそれぞれの目標に向かって、がんばってね~ニカッ☆

Parmlinkコメント(7)トラックバック(0)15:30

2009-03-27

[未分類]

抹茶!

抹茶!!
おいしいのう。。大好きじゃ。

抹茶、誕生日おめでとう。
このアイコンプレゼント。
hip.gif
それから、メッセージ。
「はやく大人になれよw」

Parmlinkコメント(5)トラックバック(0)12:27

2009-03-26

[未分類]

移転祝い最後のお花

一番最後に届いた移転祝いのお花を紹介。
NHN.jpg
いっちばん、豪華やった。入口に飾られてまーす。
しかも、一番最後の届いたこれだけが特別な大きさ。
他は、同じ大きさで
以前にも紹介したけどさ。

どちらからかというと絵文字名を入力してください
NHN+f_.jpg
こちらからです。ゥ@、゚

一番遅れて、
一番大きな
お花でした。香りがすげーよ。

みなさん、ありがとうございました!

Parmlinkコメント(2)トラックバック(0)14:26

2009-03-24

[未分類]

移転後の会社

会社。。移転から1週間は過ぎたけどさ。

移転前の駅で降りてしまった。そして階段を…
そこで気がついた。はぁ~(汗)

やばい!若年性痴ほう症。。。
韓国映画「頭の中の消しゴム」状態だわ。

携帯もよく忘れる。電車の中とか。
よく探しまわる。忘れ物のために遅刻する。我慢

ばななは脳死なり本当に体がなくなっちゃうとか。
とにかく早死にするわ。きっと。

と嘆いても仕方がない。泣き笑い
今日は会社の入口を見せよう。
外部からはまず、ここで、内線かけて人を呼ばないと、事務所には入れない。
ent.jpg
なんか、今日天気が悪いせいか…暗いなあ。
ま、いいっか。くるくるキャンディー

とにかく、頭の中に埋め込んで
明日からは心機一転、移転前の場所には行かないように!ってと!タコ

あ、ちなみに、痴呆症とかアルツハイマーには「カレー」がいいらしい。春爛漫


Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)12:24

2009-03-23

みんな、三連休何した?
ばななは、記者会見の勉強へハート
subaru_.jpg
映画「昴」で主演の「黒木メイサ」と歌を歌ってる「東方神起」に会ってきました!
裏口はファンたちがすごかった。
これだけで疲れてしまった~くすり

それにしても、「黒木メイサ」ちゃん、きれいやったわ~かお
kuroki+meis.jpg
ばななのカメラ、良くなくって~ということで、カメラのせいにね。

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)15:23

2009-03-19

[未分類]

サドンアタックのゲーム内で!?

サドンアタックのウェアハウスや第3補給倉庫とかの看板がね。
リニューアルされて、
DHARMAPOI.jpg
これ、DHARMAPOINTさんの広告看板!ワーイ

他にも、シマンテックさん、WebMoneyさんの看板が
ゲーム内に入る!

みんな、しかと見てやって~ね。
なかなか、綺麗な出来っしょ?

恋人へのメッセージにも。。。www申込みはばななまでw
見とれて撃たれちゃったりしてw

Parmlinkコメント(2)トラックバック(0)12:19

2009-03-17

[未分類]

移転後

昨日は移転後の初出勤でどたばたと。。。
ネットがつながらなかったりね。
大変だった~うけ
front_con.jpg
これが、入口。
セキュリティカードによって入ることができる最初の入口。

まあ、ばななの好きな胡蝶蘭がいっぱいね。に
移転祝いのお花。
え~っと、ばなな宛の…

じゃ、また明日。

Parmlinkコメント(1)トラックバック(0)18:17

2009-03-13

[未分類]

移動。。。だぜ。

今日は...。いろいろある日。絵文字名を入力してください
え~まずは。。。

朝から会社では全体メールにより…。
【女性限定】WhiteDay ということで「マカロン」頂きました。

そして、机の上にもちらほら。。。知らぬ間に。。。誰が置いて行ったのか?
ばななの好きなキャンディーではなくチョコレートが...う

そして。。。今日はサドンアタックのメルマガがでるのだが。。
その傍ら、引っ越し作業が。。。、螯rヲW、J、O

会社移転しま~す。
転職じゃないよ~絵文字名を入力してください
事務所の場所が変わるのよ~。ブーン

ってことで
とにかく、とにかく。。。絵文字名を入力してください
またね。

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)10:13

2009-03-12

[未分類]

サドンアタックのストラップ

去年の年末のイベントから使い始めたチューチュー坊ちゃん
サドンアタックのストラップ。
hi_conve.jpg
現在は使用しておりませぬ!
なぜなら。。。
首と肩が凝ったずーーん

Parmlinkコメント(3)トラックバック(0)11:12

2009-03-11

[未分類]

そういえば。

そういえば。。。そういえば。。。
今週土曜日はホワイトデーか。
はっと、思い出した!
いくつもらえるかな花

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)10:11

2009-03-10

[未分類]

。。。

ばななの顔を見せろ。。。と
おっしゃる方々が。。。絵文字名を入力してください
の為に。。。
またトップブログページを元に戻しやしたよ!

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)17:10

2009-03-06

[未分類]

デカロンマウスパッド

デカロンのマウスパッド?
dekaron_c.jpg
これ韓国バージョン!!
もらっちゃいました!
現在ばななの机で使用中。


Parmlinkコメント(4)トラックバック(0)17:06

2009-03-04

[未分類]

セキュリティ強化

ノートンからセキュリティ強化企画あり!
「ノートンアンチウィルス2009 ゲームエディション」が誕生!
リンク、見てみてね。

Parmlinkコメント(4)トラックバック(0)11:04

2009-03-03

[未分類]

三国志豪傑伝タンクトップ

三国志豪傑伝のタンクトップ
3_conve.jpg
絵文字名を入力してください売れ行きが...
なかなか、悪かった。
会社では、Tシャツとか長袖の上にこれ、着てたけどね。プギャー

Parmlinkコメント(2)トラックバック(0)11:03

2009-03-02

[未分類]

レッドウーマン

ばななの今年のコンセプト
blue_con.jpg
レッドウーマン、いいかもしれんな。nnn

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)10:02

TOP
月別アーカイブ
プロフィール

赤井ばなな

Author:赤井ばなな
4月18日生まれのマルチ会社員
http://pr.fc2.com/akaibanana/
情報交換とかしちゃおうぜ!

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
Template by jennywren
