[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2009-02-26

[未分類]

トランスピーTシャツ

トランスピー名誉GM「橘 麗美」と公認ネットカフェで“生”対戦!、今日だね。
いっぱい来てね~。
それで当たるトランスピーオリジナルTシャツ!
久々に写真でも載せますか!
t_4248.jpg
みんなのお好みの色は?
ばななは、黒を昨年末に着てたな。
名誉GM橘麗美ちゃんも着てたなあ。絵文字名を入力してください

Parmlinkコメント(8)トラックバック(0)10:26

2009-02-25

[未分類]

トランスピー名誉GM「橘 麗美」と公認ネットカフェで“生”対戦!

昨日のブログの内容ね。
ばななも行くことに決定!

参加賞につられるばなな。
参加もするかなニコちゃん
上位2名には 「橘 麗美」ちゃんのサイン色紙、
『トランスピー』オリジナルT シャツがhehe


それじゃ、スケジュール確認してみよう。

17:00~17:55
【開場】生対戦 参加者受付

18:00~18:05
【開会式】開会の挨拶と名誉GM「橘 麗美」紹介

18:05~18:10
【トークショー第1 部】「橘 麗美」トークショー

18:10~18:20
【アップデート内容の紹介】「橘 麗美」と運営チームによるアップデート紹介

18:20~18:50
【「橘 麗美」と生対戦】参加者を交えての新コースで生対戦

18:50~18:55
【トークショー第2 部】「橘 麗美」トークショー

18:55~19:00【閉会式・閉場】

みんな、来るの難しいだろうな。
時間がね。><
会えたら、会いましょう!待ってるぜい。

Parmlinkコメント(6)トラックバック(0)10:25

2009-02-24

[未分類]

トランスピー名誉GMとネットカフェで生大戦だぜい

トランスピーの名誉GM「橘麗美」ちゃんと
新宿のネットカフェで
生大戦できちゃうイベントあり!


日程がね。アイコン名を入力してください
あんま、良くないねえ。今週の26日木曜日だ。
そんで、時間が18時からだからね。

来たくてもなかなか来れない人が多いかも!
でも!!
その分、麗美ちゃん独り占めしやすいかな。アイコン名を入力してください

ばななも行こうかな~って思ってる。elmo
潜りで行こうかと思ってるから、裏でうろちょろしてるかも。
なかなか見つからないようにしてるから、探してみて。

探してくれた人には今の「赤井ばなな」名刺をプレゼントしちゃおう。
もう作らないかもしれないし、作っても今のとは違うものになるから、
レアといえば、レアになるかもー。

でも、それよりも、「麗美」ちゃんのサインがほしいね。ハート
ばなな、またもらおうかしらん。

詳細は公式ページから確認ね。

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)11:24

2009-02-23

[未分類]

いくら?

これ販売中。照れ笑い
TP_0772_conv.jpg
去年の年末のイベントで販売してたけど誰も買わなかったなー。
高いもんね。しかも、個人が買ってどこに飾るのーーー!?
ばなながこう言うと、どんどん買わなくなる?絵文字名を入力してください

さあ、いくらだったでしょ?
いくらなら買う?

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)12:23

2009-02-20

[未分類]

トランスピー名誉GMのサイン!

simplemodern23トランスピー絵文字名を入力してくださいアップデートが行われるぞ!
来週26日(木)に新コースや新TPアイテムが増えるんだ。

そんで、そんで!
トランスピー正式サービスと同時に就任した
名誉GMの「橘麗美」ちゃんが、
アップデート内容を「動・画・で!」紹介してくれるんだ!
sign_conve_20090220123606.jpg
その撮影の際、彼女にサインしてもらっちゃったー!
むちゃむちゃ、アイコン名を入力してくださいかわいい~かわいすぎ~。
ばななは(* ̄。 ̄*)ウットリ

そのアップデート内容紹介動画公開日は今日!?
だから、simplemodern23トランスピー絵文字名を入力してください
アップデート内容にも超かわいい橘麗美ちゃんにも注目ー!

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)12:20

2009-02-18

[未分類]

社内実況中継~デカロン~

何やら騒がしいです。
デカロン
今日でっかいアップデート「Action. 5」実装日だもんね。

実装完了待っているみんな、まだ待っててね。
なんか、いろいろ問題ありでがんばって解決してるから!

Parmlinkコメント(1)トラックバック(0)17:18

2009-02-17

[未分類]

女SAプレイヤーとのリンク❤

ゆかりんご・ず・るーむアイコン名を入力してくださいリンクしたよ!!
女性SAプレイヤー「ゆかりんご」
応援してるぜ~アイコン名を入力してください

Parmlinkコメント(4)トラックバック(0)10:17

2009-02-16

[未分類]

やっほー!

戻ってきたぞー!
復活!!

いやーまだ、症状ちょこっと残っててね。
口の先が切れてて、食べるのもしんどいんだけど。
なんとか復帰!

ばななが、死んでる間に、この世では「バレンタインデー」が過ぎ去った絵文字名を入力してください

今年は誰からも、もらえなかったー汗

何十年振りに、バレンタインのチョコもらえなかった。
必ず、男か女か。。。もらってたのに。。
悲しい。ショックだー。

Parmlinkコメント(3)トラックバック(0)12:16

2009-02-10

[未分類]

インフルエンザ?

やばい。。
昨日から、発熱が。。39度超えちゃったよー。
今は38度。熱下がんねー。

でも、今日、どうしてもやっておきたい仕事があって、でてきたけど、しんどいわ。
だめだ、なんとか、終わり次第、病院へ行って帰る。

もしかして、インフルエンザかなえ
社内でばななの後ろと前でインフルエンザの患者がいたのだ。

やばい。。。。また、注射うたれるのかな。kira
大嫌いー注射。

Parmlinkコメント(6)トラックバック(0)13:10

2009-02-09

[未分類]

カレンダー

去年の年末のイベントで販売していた我が社のカレンダー!
2gatu_conv_20090209173223.jpg
もう2月だよ!うふっ
みんな、買ったのかな?
ばななが見る限りでは結構いっぱい買ってたよね。るん
ありがとー。
ばななは、フル活用してやーす。

Parmlinkコメント(2)トラックバック(0)17:09

2009-02-06

[未分類]

三国志豪傑伝×「三国志」 プレゼントキャンペーン開催

三国志豪傑伝×「三国志」 プレゼントキャンペーン開催
見た??公式サイトからキャンペーンページに入ってみて。
sam_conve.jpg
これ当たるよ~。ばなながほしいまいった

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)18:06

2009-02-05

[未分類]

Metalrage

大体、ばななの肘から指までの長さですっぽりのっかっちゃう大きさ。
metal01_conve.jpg
何かわかる?
この先、どっかに登場する予定!
まだ未定あおねこ



Parmlinkコメント(2)トラックバック(0)15:05

2009-02-02

[未分類]

コメント

あのさ。。。
ほんと、変なリンクとかやめてくれよ。

土日挟んだだけで、ためいき

疲れますー。

削除間違いないので、…変な仕事をさせないよう、協力よろしく!


Parmlinkコメント(4)トラックバック(0)11:02

TOP
月別アーカイブ
プロフィール

Author:赤井ばなな
4月18日生まれのマルチ会社員
http://pr.fc2.com/akaibanana/
情報交換とかしちゃおうぜ!

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
Template by jennywren
