[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2008-09-29

[未分類]

エクストリームオンラインレーシング『トランスピー』のティザーサイト

エクストリームオンラインレーシング『トランスピー』のティザーサイト
がリニューアルされて、「掲示板」も設置されてるから、みてやってね。
発表会が近づいてるーkao04

Parmlinkコメント(5)トラックバック(0)14:29

2008-09-26

[未分類]

一息

会社が。。。暑くて、忙しく回ってます~。
Chitus_convert_20080926180834.jpg
ちょっと一息ね!

Parmlinkコメント(3)トラックバック(0)18:26

2008-09-24

[未分類]

海外出張行けなかった~

23日にソウルで関連会社「ゲームハイ」の新作発表会が行われました!!
この発表会に記者たちを連れ出張にいくはずだったばななだが…
パスポートの有効期間が切れ、行けなかった~!!

まあ、ばなながいなくとも仕事は進むわけでうふ

この発表会の様子はここ!
http://www.4gamer.net/games/071/G007183/20080924006/
http://www.famitsu.com/pcent/news/1218244_1341.html

Parmlinkコメント(4)トラックバック(0)15:24

2008-09-22

[未分類]

今日の朝

朝から雨。先週傘を会社に置いていっちゃって。
新しくまた持って行くのもめんどくさかった。。
から、雨に濡れて出勤。
asa
今日の朝ごはん!ニコニコ。 横向き
こんな日もありっしょ!

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)10:22

2008-09-19

[未分類]

今日のレッドバナナのメールマガジン

今日配信のメルマガにリンクしてこのページ書いてるんだけど。
以前、「三国志豪傑伝からメルマガ企画!?」があるよって言ってたと思うんだけど。

メルマガ受信していなかった方にもチャンス!
ちなみに、レッドバナナの公式サイトでも、まだバックナンバーが見れないし!
クイズの内容をここで公開太陽

ばななは惜しくも?????全問正解できなかったけど、
代わりに誰か敵討ちを。。。。jumee☆faceA76頼んだぞ!

三国志豪傑伝のスタッフからアツいメッセージが!!!

 『日頃からメルマガを熱心に読んでくれている読者諸君へ
  感謝の意味を込めて、素敵な!?プレゼントが当たるクイズを実施するぞ!
  名付けて、≪豪傑クイズ!≫ 』

というわけで、クイズに全問正解した読者から抽選で5名様に
「三国志演義トランプ」が当たる!

■メルマガ読者限定、豪傑クイズ

 
▼ゲーム内問題

 三国志豪傑伝をプレイしている読者なら、勿論即答できるだろう!
 A~Dまでの中から正解を選択しよう。答えはゲーム内に隠されているぞ!
 どうしても分からない君は、今すぐログインして答えを探そう。

  
Q1.琢県には何人の治安兵士(射手)が存在する?

   (A)1人 (B)2人 (C)3人 (D)4人

Q2.義兄弟は何人で組むか?

 (A)1人 (B)2人 (C)3人 (D)4人

Q3.于吉は何を販売している?

 (A)軍団旗 (B)武器 (C)豪傑アイテム (D)釣り道具

▼公式サイト問題

三国志豪傑伝をプレイする上で必要な情報が掲載されている公式サイト。
そんな公式サイトからの出題だ!
 そう、謎を解くカギはすべて公式サイト上にあるのだっ! 

Q4.トップページの初心者ガイドリンクボタンに描かれている武将は誰?

 (A)曹操 (B)孫策 (C)小喬 (D)姜維

Q5.特設市場のページは何色を基調としているか?

 (A)赤  (B)黄色 (C)緑  (D)黒

Q6.スクリーンショット掲示板に最近良く登場するようになった人物は? 

 (A)呂布 (B)劉備 (C)張角 (D)水鏡先生


以上がメルマガ限定、読者クイズ!応募方法は以下の通りっ!

 ◎応募方法◎
  Q1からQ6までの回答を記載し、公式サイトのお問い合わせフォームから
  題名を「豪傑クイズ回答」と記載し、送信して下さい。


あ~会員登録、最初に忘れないでね~ニコッ♪

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)11:19

2008-09-18

[未分類]

三国志

以前、読み始めたと言っていた「三国志」
現在12巻。全60巻だからまだまだ遠い道のりじゃ!
san_convert_20080918170937.jpg
はまってしまって、一日に一冊のペースでも行けそうなんだけど
楽しもうと、間にいろんな本を入れて読むと。。。
こんなのろまなペースに。

ところで、
三国志豪傑伝からメルマガ企画!?
のクイズ!!
全問正解者まだだよ!!
がんばって、応募するんだ!
ばななは。。。。。。。。
全問正解できなかったkao07
三国志トランプ、くれぃ。

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)17:18

2008-09-16

[未分類]

三連休後の出社

三連休どうすごしたんだろう?
今日は三連休後の出社だけど。
社内で席移動があったんだ。

朝からネットにも繋がらず大変だった。
ようやく落ち着いてきた。
kao02

Parmlinkコメント(2)トラックバック(0)15:16

2008-09-12

[未分類]

すごいもの!?

昨日は社内の飲み会があったんだよ。
韓国料理でね。閉めは冷麺!
Korean+cold+noodle_convert_20080912122850.jpg
おいしかったけど、おなかいっぱいでしんどかった。

その後、久々に2次会にも参加したけど、そこでもしんどくって。
途中抜け出したけど、それは、東京山手線の終電!
走ってよかった!間に合った!

だけど、そこで、すごいもの見ちゃった。

電車に揺られていたら、ばななの後ろの女性がkao04
「げぼっ」汗;;黄色いものが飛び散った。
映画「猟奇的な彼女」にでてくる電車の中の酔っぱらった主人公...
よりはマシなのかもしれんが。

被害者男性4名。そして、電車の床。
彼らは驚き、声も言葉もでず、彼女はササット降りて去っていった。

かわいそうだった。
みんなが被害者になったらどうする?

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)12:12

2008-09-10

[未分類]

韓国のかき氷

韓国に行った時に、みんなで食べた日本でいう「かき氷」食べたよ。
ばなな的には、韓国のかき氷が日本のより勝ってる!
kakig.jpg
一生懸命、混ぜて食べるんだけど、まあ、いろいろんな種類あるよ!
ice shaving
でも、だいたい、入ってるものは似てる。

日本の色つきの…あの、体に悪い着色料のシロップだけが
かけられているかき氷は小学生以来食べてない。

みんなも機会があったら食べて見てね!
量もすごいよ!
1つで2~3人で食べよう。

Parmlinkコメント(6)トラックバック(0)16:10

2008-09-09

[未分類]

サドンプレイヤー「NabD」の㊙写真!?

今日は㊙写真?の公開
1_convert_20080909174123.jpg
っていうほどでもないか!?
だれかさんの下着がkao04っていうだけでした。
お行儀が悪くってよ~、机から降りなさい!誰でしょ?
2_convert_20080909174145.jpg
ということです。
あ、delpieroのシャッタータイミングよくなかったね。sn

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)17:09

2008-09-08

[未分類]

この方はどなたでしょ?

美しい女性でしょ?
02_conve0.jpg
彼は「フリスタ」のゲーマーで負けてしまったので笑い。
メイドの服を着たってわけ!
01_conv.jpg
なかなか似合ってるよね!?
女性群、顔負けだね!

Parmlinkコメント(2)トラックバック(0)12:08

2008-09-05

[未分類]

サドンアタック:KeNNy 3on3 BATTLE!

今日はこれ、2回目のカキコね!

『KeNNy 3on3 BATTLE』決戦が明日!?

8月22日(金)から応募受付を始めた『KeNNy 3on3 BATTLE』
遂に9月6日(土)、7日(日)開催!
今週の土曜日と日曜日よ~。

詳しくはレッドバナナ公式ページ!!
忘れちゃいかんのは、該当イベントページにて当選の確認!

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)18:05

2008-09-05

[未分類]

三国志豪傑伝からメルマガ企画!?

今日はレッドバナナメールマガジンが配信される!
その三国志豪傑伝のパート、読んでみてね!

このばななの指紋付きでばななのサインも入れてほしい方は
その旨も応募の際にちゃんと書いてくれれば
この1個に限り、ばなな直筆でkao02


えーー!?いらんて?余計なもん、書くなって???苦笑い
フーン!!!!さてさて、ものは、これなんだ!
cards_convert_20080905151539.jpg
じゃじゃーん、ばななの机の上でササッと撮っちゃいました!
中身も!見せちゃう。
contesn_convjpg_convert_20080905151612.jpg
ばななの指紋いっぱいついてるけど、ちゃんとナイロンで包装されてるからニコニコ。 横向き
安心して!手垢まではつけてないから!?
ばななの机の上にずっと置いてたら、社員のみんながほしがるほしがる!

まだメルマガ登録していない方!すぐ登録!!!
レッドバナナの会員
にならないとだめよ~。
みんな、いっぱい応募してね~、ばななも応募する予定!笑い。
え、だめ?

Parmlinkコメント(3)トラックバック(0)15:05

2008-09-04

[未分類]

韓国のサドンアタックLANパーティー

韓国のサドンアタックLANパーティーの動画入手!
8月10日に行われたんだって!
8分以上あるけど韓国のはどうなってんだろうと全部見てしまった。
日本のサドンもどんどん活気がでてくればいいね。

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)17:04

2008-09-02

[未分類]

ネットカフェ「サドンアタック」店舗対抗戦

ネットカフェ「サドンアタック」店舗対抗戦が8月30日にあったんだけどね。

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080901/cys10.htm
ここに懐かしの…ばななのブログに何度も登場した
「e-Stars Seoul 2008」日本代表のクラン「Nabd」のメンバーの3人が
「キミたちがいてボクがいる」チームとして
今回総合優勝を勝ち取った!!んだって!
さすが~笑い。

Parmlinkコメント(2)トラックバック(0)16:02

2008-09-01

[未分類]

サドンアタック講習会!

8月24日のサドンアタック講習会行ったかな??

KeNNyが講師やってるー。
D011_convert_20080901165936.jpg
ばななは観衆に混ざってはみたものの…
D012_conve.jpg
実は中まで入れなかったのだ。
階段にも列ができていてkao04入れなかったのだ。

いっぱい来てくれてありがとう!
今度は大きな会場でできたらいいね!

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)17:01

TOP
月別アーカイブ
プロフィール

赤井ばなな

Author:赤井ばなな
4月18日生まれのマルチ会社員
http://pr.fc2.com/akaibanana/
情報交換とかしちゃおうぜ!

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
Template by jennywren
