[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2008-08-29

[未分類]

アームズマガジン!

毎月27日に発売されている
雑誌「アームズマガジン」 ホビージャパン、
今月発売された10月号!
の104ページから「サドンアタック」が紹介されてるよ!

韓国で開催されたサドンアタックのステージを再現したサバイバルゲーム大会に
実際に参加したボスゲリラを筆頭にアームズマガジンのゲーム担当編集者と
サドンアタック運営チームが3on3形式で対戦たんだよ。

おもしろいからみてみて。
教官K子もでてるぞー!

Parmlinkコメント(3)トラックバック(0)15:29

2008-08-28

[未分類]

トランスピー

本日15時にトランスピーのティザーサイトがオープン…

しました~!!!


オンラインレーシングゲーム!
「Trance(トランス)」と「Speed(スピード)」を合わせて『Transpee』。

腕を磨かないと赤色の車


Parmlinkコメント(3)トラックバック(0)19:28

2008-08-27

[未分類]

う~いそがしー

ばなな、てんてこまい!
今仕事終わりました!
眠い。目が充血中。
マッサージ受けたい!
それじゃあ、今日はこれでおしましっす。
また明日~グー!

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)21:27

2008-08-25

[未分類]

空港での撮影

『e-stars seoul 2008』サドンアタックに出場した「NabD」の空港での写真
ki024_conv.jpg
みんな携帯いぢりまくってる!
一人だけ...kao02

Parmlinkコメント(4)トラックバック(0)17:25

2008-08-23

[未分類]

7月18日~31日の13日間のメルマガアンケートの結果

今日のブログは長い!kao04

先月、つまり7月18日~31日の13日間、メルマガでアンケートを実施したんだけど、
その結果発表をここにて行うううう!

ご協力して頂いたみなさん、誠にありがとうございました!

22日配信のレッドバナナメールマガジンのトピック【4】では簡単に


 簡単に1位の項目だけここではご報告申し上げるでござる!

  年齢:20歳未満   66% w( ̄△ ̄;)w!
  性別:男性         95%  キュウジュウゴパーセント!!!
  職業:学生     59%  ( 。_ 。)φメモメモ…ウッシッシ
  購読数:2~3      57% ばななと同じだ!
  きっかけ:公式サイト  75%  だよね!?
  購読頻度:毎号    55%  (↑∇↑)
  月2回配信ペース:ちょうどよい 65%  p(*゜▽゜*)q
  記事の量:ちょうどよい    66%  φ( ̄ー ̄ )メモメモ      
  興味のあるコーナー:サドン  72%  アッ、ばななじゃないのか!? 
  内容:わかりやすい      70%  ありがとー!
  形式:HTML形式  84%  “〆(°_°*)フムフム     
  
 みんな、ほんとありがとねー。
 みんながレッドバナナメールマガジンを身近に感じて、
 受信日が待ち遠しくなるように改善を目指します!
 今後ともご愛読のほど、よろしくお願いいたします。


こんな感じで発表させもらったけど、グラフ作ったんで、まあ、興味あれば下の方みてみて。

001.jpg

002.jpg

003.jpg

0004.jpg

0005.jpg

0006.jpg

0007.jpg

0008.jpg

0009.jpg

0010.jpg

0011.jpg


なんか、グラフの大きさが。。。
まあ、人間らしいばななが作ったということで見逃して。
そんなことより、結果どうだった?みんなのメルマガに対する意見も募集!
よろしく!

Parmlinkコメント(3)トラックバック(1)10:23

2008-08-22

[未分類]

有言実行!公約付きオンラインゲーム人気ランキング2008

今日のレッドバナナメルマガでもお知らせしてるけど。
今月18日(月)からgpara.com主催の
有言実行!公約付きオンラインゲーム人気ランキング2008
が開催されているの知ってた?

各ゲームごとに公約を掲げ、順位によっては、掲げた公約を実行するといった内容。
おもしろい企画っしょ?

▼人気投票開催期間▼
8月18日(月)~31日(日)
詳細はこちら


それでは、公約の内容!!!!

サドンアタック
◆ランキングで5位以内に入賞した場合◆
金、土、日曜日の17時~23時まで『獲得経験値とポイントを20%アップ』を2週間実施

◆ランキングで1位を獲得した場合◆
人気アイテム『D.Eagle(7日)』をプレゼント!
さらに、土・日曜日の終日『獲得経験値、ポイント50%アップ』を2週間実施

デカロン
◆ランキングで10位以内を獲得した場合◆
アイテムドロップ率50%Upを3日間(金・土・日)実施

◆ランキングで3位以内を獲得した場合◆
アイテムドロップ率50%Upを1週間実施

三国志豪傑伝
◆ランキングで15位以内に入賞した場合◆
経験値1.5倍×5時間イベントを1週間実施

◆ランキングで10位以内に入賞した場合◆
経験値2倍×5時間イベントを1週間実施

ってな感じ。実施期間とかはまた公式サイトとかで確認してね。

Parmlinkコメント(3)トラックバック(0)10:22

2008-08-21

[未分類]

サドンアタック講習会:クラン編

夏休み、楽しんでるかい???
最近なかなか、サドンできなかった。。。。
サドンだけじゃない。。。デカロンも三国志も。。。。

とはいってもね。ばななの技術は恐ろしくレベルの低いものだからね。
横でみてる観衆たちが笑うほどでね。

もっとうまくなりたいと思うけどなかなか、指ががっくり
と共感?したばななのような初心者っぽいみんなに良いお知らせ。

株式会社 ユーザーズサイド主催
サドンアタック講習会:クラン編
の開催が決定。

【開催日程】
1時限目(第一部):2008年8月24日(日)13時15分~15時45分
2時限目(第二部):2008年8月24日(日)16時00分~18時45分

【開催場所】
株式会社ユーザーズサイド ショールーム 『Multi Space (マルチ・スペース)』

【豪華講師陣紹介】
サドンアタック公認インストラクター:KeNNy氏 キャー
アジアチャンピオンシップ日本予選1位Clan『NabD』所属:Royal氏 ロイヤルーちゃんと講師するんだぞ!
SACTLベスト8入りClan『-R.qu~ien’†』(レクイエム)所属:Yulius氏 よろしくお願いしますねー

【参加枠】
1時限目(第一部):10名様
2時限目(第二部):10名様
合計20名様 …少ないね。残念。

【受講料】
無料!こりゃいい

参加特典1:特別クーポンID
参加特典2:うまい棒(味は指定できません)
参加特典1に関しましては講習時にIDをお聞きしますのでメンテナンス後の配布となります。

受講条件など詳細は公式サイトとかこっちで確認してね。

ばななはすんごくすんごく行きたいんだけどね、行けるかなあ。
なんか行けなさそうなんだ。えーん

Parmlinkコメント(4)トラックバック(0)10:21

2008-08-20

[未分類]

サドンアタック『e-stars seoul 2008』エンディング

『e-stars seoul 2008』 サドンアタック決勝戦のエンディング動画
できちゃったよ!韓国側で作ったやつだけど。見てみて。

白黒。。。なんか、見てると懐かしい。
選手もスタッフも。

Parmlinkコメント(1)トラックバック(0)10:20

2008-08-19

[未分類]

インタビュー模様~『e-stars seoul 2008』サドンアタック

二日目-『e-stars seoul 2008』サドンアタックの日程のなかに
17:00 開会式のリハーサルの後に、練習試合をちょこっとしたって書いたけど。
NabD VS. KSP
遊び半分で始めちゃったけど、KSPは本気になってました!
ま、KSPのリーダーとNabDのリーダー「mattya」とのインタビュー模様、見てやって頂戴。
02_convert_4.jpg
すんごくまじめにえぇ緊張??
ここで通訳を韓国人に日本語で通訳してしまってkao03
03_conver.jpg
雰囲気が一気に笑
04_convert.jpg
仲良くなっちゃって握手もかわし。
05_convert_1.jpg
なんかそこで、立ったりするときにmattyaが足をぶつけたりで06_convert.jpg
KSPのリーダーは笑いがとまらなくなり、
ばななも、みんなつられ笑いしちゃって、何度も撮り直し!
08_convert.jpg
まあ、おかげで時間はかかったけど、楽しく撮影終わり!
このポーズはKSPのリーダーからの提案。
あ~かっこよい好青年だった。拍手 パチパチ

Parmlinkコメント(3)トラックバック(0)13:19

2008-08-18

[未分類]

『e-stars seoul 2008』 サドンアタック決勝戦開会式

『e-stars seoul 2008』 サドンアタック決勝戦の動画見てみた?
開会式当日はすごい人たちだった!
people_conv.jpg
ばななはよくわかんないんだけど、日本でいうジャニーズ系のいけいけの若い兄ちゃん達が歌うっていうんで、それもあって、観客はえらいたくさんいたよ。
開会式は午後7時から始まるっていうのに、
午前中に会場入りしたときには、もう入り口に並んで待ってたからね。
fire_conv.jpg
始まったらこんな感じでかなり本格的!!かっこよかったぜ。

Parmlinkコメント(3)トラックバック(0)11:18

2008-08-15

[未分類]

『e-stars seoul 2008』 サドンアタック決勝戦の動画

韓国『e-stars seoul 2008』 サドンアタック決勝戦のスケッチ映像のリンク
クリックして見てみてね。

韓国の方からもらった動画!
インターネットのエンコードだから、画質悪いね。

Parmlinkコメント(2)トラックバック(0)12:15

2008-08-14

[未分類]

おひさ!!

5日間もここを留守にしてしまって寂しかったかな?kao03
お待たせ、復活!!!
でも体の調子が悪く、声は変わったまま

夏の休暇として3日間もらってたんだけどね。
いろいろ事情が変わったり体の調子がよくなかったりで、
仕事はしなかったけど、なんか、用事だけ済ませた感じ。羔

いろいろ遊びに行く計画を立てたり想像したり…
で終わってしまった夏の休暇でした。
ブログも更新できず、病院にも通い、大変な休暇だったよ。

fish_conv.jpg
休暇らしいことといえば、いつもながら、友達と夜会って遊ぶぐらいで。
なんか、めずらしかったから、写真撮ってきたよ。
まあ、こんな感じで、ばななの今年の夏休みはどこも行けず終わっちゃった。羈c

みんなは?どっかいいとこあったらおススメして!
時間を必ず作って行くから!

Parmlinkコメント(9)トラックバック(0)11:14

2008-08-07

[未分類]

試合会場~『e-stars seoul 2008』サドンアタック~

今日は韓国二日目-『e-stars seoul 2008』サドンアタックの関連写真掲載!
試合会場「SETEC」ってなに?って感じだよね。
Seoul Trade Exhibition & Conventionの略だって。
国際会議場があったり、かなり規模の大きい。
ってどのくらいって聞かれても困るんだけど、調べたところ面積8,450?以上だって。
00 con23
始まりは19時からだというのに、
朝うちらが会場入りしたとき入口には座り込んで並んでた。
10時半くらいかなあ。
そういえば、ずっと雨が降り続いてた。最近の東京のようにね。
01 co6
まだ人のいない会場。

02 pra_c4
こっちは練習会場ね。

03 pra
その一角で練習している選手たちの様子。
まじめに練習やってたね。kao03感心!




Parmlinkコメント(4)トラックバック(0)18:07

2008-08-06

[未分類]

インタビュー~韓国『e-stars seoul 2008』 ~

初日-韓国『e-stars seoul 2008』 サドンアタック決勝戦で日程説明したけど、
今日はその中のインタビューの模様を報じる。
in _convert_20080806184836
報じるってほどじゃないんだけど。
まあ、こんな感じで、遊ばせ…じゃなくってkao02
ホテルの部屋の一室に集まってもらってインタビュー動画とりましたぜい!
現在編集中。
レッドバナナでまた更新されるんでそのときまでお楽しみに!

Parmlinkコメント(2)トラックバック(0)18:06

2008-08-05

[未分類]

韓国のネットカフェ~初日-『e-stars seoul 2008』 サドンアタック決勝戦

韓国初日のネットカフェの模様!
初日-韓国『e-stars seoul 2008』 サドンアタック決勝戦で当日のスケジュールは確認してみてね。
00PC6_convert_20080805155224.jpg
ネットカフェは韓国語で「PCバン」->直訳:PC部屋
韓国語一言講座おわり膃
01net cafe_convert_20080805155259
熱心にやってた、やってた!
02PC pra_convert_20080805155332
羆

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)15:05

2008-08-04

[未分類]

NabD の 直筆サイン

ななんと!
サドンアタック『e-stars seoul 2008』大会に出場したNabDチームは
サインを迫られていた!
ばななは逃さず、サインをもらった彼を追いかけ、写真を撮らせてもらった。kao03
sign_conve.jpg
これがNabD直筆サイン膃

Parmlinkコメント(6)トラックバック(0)19:04

2008-08-01

[未分類]

初日集合写真-韓国『e-stars seoul 2008』 サドンアタック決勝戦

初日-韓国『e-stars seoul 2008』 サドンアタック決勝戦で日程は知らせたけど。
このときの集合写真ありま~す。

7月23日羽田空港にて集合写真でも撮ろうかしらって。
shugo01_con6.jpg
一人こっちみてる。
shugo02_conv6.jpg
若いのう~o
やせすぎじゃのうkao01

Parmlinkコメント(5)トラックバック(0)18:01

TOP
月別アーカイブ
プロフィール

Author:赤井ばなな
4月18日生まれのマルチ会社員
http://pr.fc2.com/akaibanana/
情報交換とかしちゃおうぜ!

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
Template by jennywren
