[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2008-07-29

[未分類]

『e-stars seoul 2008』サドンアタック結果

ただいま~kao01
ねむいーーーけど、出勤したよ~。

昨日無事帰国!

みんな、知ってるかもしれんが、とりあえず、ばななのブログでも、
『e-stars seoul 2008』サドンアタック結果報告しときましょー。


1位 : KSP-Gaming 日本「NabD」と対戦して進んだ韓国チームおもしろいゲーム展開を見せてくれた!
2位 : insane
3位 : SJ | Gaming
4位 : NabD
SSL23236_convert_20080729173010.jpg
4位入賞、おめでとう!
賞金3千ドルということで、だいたい、30万円!

韓国側のほうでは、NabDが短期間で力をぐ~んと上げたと好評だったよ。
よくがんばった!!!
お疲れさん


あ、それと、今日は
毎週火曜日夜8時から生放送のオンラインゲーム情報バラエティ番組『ネットゲッチャ』
に「KeNNy」たちが生出演するよ。
ばななは今回おやすみ~。みんな、みてやってね~。

Parmlinkコメント(4)トラックバック(0)17:29

2008-07-26

[未分類]

三日目-試合なし『e-stars seoul 2008』サドンアタック

ただいまー。

今日は試合はなくってね。
さすがに、ばななを含め選手一同疲労が…。

とはいっても休んではいられないので?
とはいってもせっかくソウルに来たのに?
前回のように、ゲーム会場とネットカフェの往復ではかわいそうなので

午前中は選手たち初体験[地下鉄]に乗って江南区まで行ったよ。
そんで、その辺を見てまわり。。まあ、町並み地下街などあとは、目に入るものをショッピングしたりで。
午後は練習に専念!

で、さっき、スイカの差し入れをみんなで食べました。
SSL23195_convert_20080726232140.jpg
ここは、ホテルの部屋の中!

ばななは、もう、みんなのお母さんになっている

ある選手と二人でタクシーに乗ったとき、運転手さんに
「息子さん、体がよくないの?」
え???????????????むーすーこ????????

『おじさんには、ばななと後ろの彼が親子に見えるんですか!?』
と怒り気味で聞きました。

というわけです。

ばななは、例のごとく、ねむたい。。。いつも。。。
もう、何かに乗ったり座ると睡魔がやってくる。
おやすみなさーい。

明日応援よろしく。둋

Parmlinkコメント(7)トラックバック(0)23:26

2008-07-26

[未分類]

三日目-結果

こんばんはー。ねむいよー。
今部屋にもどりました。--;大変よー。
といわけで、結果はね。。
残念だったーーー。
けどNabDがんばった!
なんというか、日本と韓国では大会の数も違うし。
。。。いろいろ言いたいけど。。眠いので、寝させてもらいます。
日曜日の3位決定戦、応援してね。

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)02:26

2008-07-24

[未分類]

二日目-『e-stars seoul 2008』サドンアタック

今日の日程は

9:00  ホテル出発
    
10:00 会場に到着
     選手たちの練習の様子は、また今度写真を。。。ばなな、今眠い。

13:00 ランチ 失敗だった…

14:00 開会式のリハーサル 人がいっぱい~

17:00 開会式のリハーサル
     練習試合をちょこっと。

17:00 開会式 本番!

20:00 開会式終わってホテルへ 雨がひどい、暴雨だ!

21:00 夕食 おなかへったーーーーーーーー

22:30 デザート ねむい。。

23:00 選手の洗濯物…なぜ、ばななが????

23:30 選手たちと雑談会 そして。。。デザート

そして今に至る。。。眠い。もうAMの1時かい!?
歯を磨くのもめんどくさいが。。。ねむくてたまらん。。。
元気があれば磨いて寝よう。
疲れたので写真は今度に。おやすみ。
     

Parmlinkコメント(3)トラックバック(0)23:24

2008-07-24

[未分類]

初日-韓国『e-stars seoul 2008』 サドンアタック決勝戦

前回は夕食のことだったけど
今回はまじめに、ご報告申し上げまする。


まずは、
23日 11:00 羽田集合 
  13:05分の飛行機でしょ?集合早くない?
  080723_Buddha_with_ma_convert_20080723235902.jpg
 ということで?はい、選手の一人と記念撮影ね。

     15:10 ソウル着 
     16:00 ホテルへゴー 人が多いよーーー
     17:30 ホテル着  チェックインにばななたちだけ一人ずつサインってどういうこと?
                  時間がばかみたいにかかるじゃん!
 



          この前がホテルのフロントでね、え~らい、待たされたよ。
          打ち合わせ
     19:10 夕食&オリエンテーション
     21:00 ネットカフェでSA練習 
     23:00 インタビュー録画開始

ばなな、眠い…。
でもここは部屋の中で選択できるから幸せー。
洗濯始めちゃった。



Parmlinkコメント(2)トラックバック(0)00:24

2008-07-23

[未分類]

韓国到着-『e-stars seoul 2008』 サドンアタック決勝戦

え~ただいま『e-stars seoul 2008』 サドンアタック決勝戦のため韓国にいます。
外は雨が降っております。

今選手たちはネットカフェで練習中。
さっきメッセンジャーにオンしたら、友達たちから、
「韓国で夕食何食べたの?」
と質問攻めだったので、とりあえず、
breadolive_080723_convert_20080723223142.jpg
温かいやわらかいパンで横のオリーブオイルにつけて食べました。
オリーブオイルの中の茶色いのはビネガーで、さっぱり味。
carbonara_080723_convert_20080723223205.jpg
メインは「クリームパスタ?」って、言ってたけど、カルボナーラのつもりなのかな?
まあ、味は薄めでおいしかったですう。
でも…みんな、これ食べさせられました。選べなかったですぅ。
以上、報告終わり!

できる限り生で明日も更新できたらなあ。

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)22:23

2008-07-22

[未分類]

韓国へ出張『e-stars seoul 2008』 サドンアタック

ばなな、また韓国へ出張行って参ります。
『e-stars seoul 2008』 サドンアタックに参加してきます!
日本代表チーム「NabD」チームを応援してね!
韓国のネットカフェでブログ更新できたらどんどんしまっす!
でも、できんかったら、しばらく、おやすみ~。
そいじゃ、行ってきま~す!

Parmlinkコメント(2)トラックバック(0)20:22

2008-07-21

[未分類]

アンケート

ばなな、今日も出勤してる。
みんなは、3連休、どっかに遊びに行ってきたのかな?

下にある7月18日の「RED BANANA通信」は、一部なんだけど、アンケート調査が入ってた。
ログインしなくてもいいので、。。。ご協力よろしく。
でも、何も当たらないので。。。気の向いた方。。。よろ。


□■□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■□■□

  RED BANANA通信 Vol.014           2008/07/18
                      http://www.redbanana.jp/

□■□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■□■□

  ≪ご挨拶≫
  あつ~いね!あっつ~、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
  毎朝、~(=^‥^A フキフキしながら出勤している赤井ばななでーす。

突然ながらメルマガに関するアンケートを実施!!しま~す。
  ログインしなくてもそのまま回答可能なんで、(^○^)ヨ(^0^)ロ!!
  
  アンケートに回答しても…何も当たらんけど、
  より良いメルマガ作成のため、\(´ε`\)よろしく頼みます。
   http://www.redbanana.jp/etc/questionaire/questionaire_Form.asp

  それと、ばななのブログも(*^ー^)ヨロシクッ♪

Parmlinkコメント(5)トラックバック(0)16:21

2008-07-17

[未分類]

ばなな作~シトラスシフォンケーキ~

久々にシフォンケーキを作ってみた!
a piece of citrus chiffon cake_con8
けど、めんどくさくって、生クリームはつくらなかった。汗;

まあ、今回のポイントは…kao03

グレープフルーツとか、柑橘類の果物をそれぞれ1個ずつわざわざ買ったよ。
そんでわざわざ、1個ずつ絞って果汁を合わせて入れたよ。
100%缶ジュース使えば楽だったんだけどね。
あとは、グレープフルーツの皮で白いところがあるっしょ?
そこも刻んで入れちゃった。
その部分が体にいいって言うからね!
citrus chiffon cake_conv
見て見て!
まあ、シフォンケーキ作りによくある失敗例の空洞ができなかった!
まあまあ、これは成功だったのではと。。。今回は自己満足へ…我が道。
何より香りがばななを幸せにしてしまった。

ばなな的に、バナナを入れたいところだったが
シフォンはバナナより…豆腐とか柑橘系が合うみたい。
そこへ紅茶が付けば極上。。。単純なばななだ。

Parmlinkコメント(5)トラックバック(0)18:17

2008-07-16

[未分類]

サドンアタック日本代表チームインタビュー

韓国のサイトになるんだけど、
『e-stars seoul 2008』 サドンアタック日本代表チーム「痛かったら言って」インタビュー動画ローズ2
なかなか、おもしろい。
そんでもって、その下の韓国人たちのコメントは日本チームに、「すご~い」って言ってくれてる!
見てみて~。

Parmlinkコメント(2)トラックバック(0)11:16

2008-07-14

[未分類]

おともだちと…やっぱりケーキ!

チェリーケーキ!!!
01_20080711172928.jpg
フォークの影がびっくり誰じゃー!
こっちは、マンゴーピーチケーキ!
2peach_20080711173410.jpeg

これぞばななケーキ焼き、ばななだったニコニコ。 横向き
3bana.jpeg

ということで、3人で午後のデザートでした!
一切れ500円超えるチーズケーキ恐ろしいケーキ。
今度いつお目にかかれるのやら汗;;

Parmlinkコメント(3)トラックバック(0)09:14

2008-07-11

[未分類]

今週末は三国志豪傑伝?

下は7月4日に配信した【RED BANANA通信】Vol.013の一部。
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
□■ 三国志豪傑伝 情報
【3】夏だ!南蛮に行こう!大三国志展にも行ってみよう♪
────────────────────────────────
■『大三国志展に行ってオリジナル缶バッジをゲットしよう!』

 現在開催中の展覧会「大三国志展」に「三国志豪傑伝」も出展!!

 ◎開催場所:東京富士美術館「大三国志展」会場内(東京都八王子市)
      
 ◎開催日時:2008年7月12日(土) 13:00 ~ 16:30(受付終了 16:00)

 主催は三国志総合エンターテイメントポータルサイト「英傑群像」でね。
 来場者が直接触れて体験できるワークショップイベント。

 どんなワークショップ??

 体験型で、「三国志豪傑伝」のキャラクター素材を元に、
 自らの手でオリジナルの缶バッジが製作できるんだよ。
 作った缶バッジはそのまま持ち帰っちゃおう!

 さらに!実際に「三国志豪傑伝」の体験会も実施予定。

 みんなのお気に入りの豪傑缶バッジってどんなの?
 自分だけの豪傑バッジを真っ白なTシャツにつければ、気分は豪傑!?
 かも。

 『更に現在、七夕イベントも実施中』詳細な情報は公式サイトをチェック!
────────────────────────────────
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
□■【4】編集後記                編集者:赤井ばなな
────────────────────────────────
 みんな、今日のメルマガどうだった?
 ばななは、オリジナルバッジがほしいー!
 そんでもって「大三国志展」展覧会も覗きたい。


 ばなな、有名なところでは「ルーブル美術館」とか
 東京上野公園内の美術館巡りなんかしてたりして!

 今回の東京富士美術館「大三国志展」展覧会では実際に体験できる
 っていうのがナイスだね!

各イベントの詳細はしっかり公式サイトで確認してね。
それじゃ、次号[2008/7/18]で会いしましょう!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ばななの週末はこれにしようかなぁって
一生懸命一緒に行く人を探してま~す。

Parmlinkコメント(3)トラックバック(0)15:11

2008-07-09

[未分類]

ピアス

サドンアタックマウスの上に片方だけのピアス!
earing_con.jpg
ばななの机の上で今日も撮影笑い。
これは『e-stars seoul 2008』で戦った日本代表選手の一人がしていたピアス!
記念にくれたので、ばななも、ばななの付けていたピアスあげたぞおふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
今日はニコッ♪このピアスつけてます。

Parmlinkコメント(3)トラックバック(0)16:09

2008-07-08

[未分類]

昨日の電車

昨日、帰宅途中、山手線、22時かな、21時頃だったかなあ。
線路に沿って酔っぱらいらしき人が歩いてるーって。
こまるよーーーーーやめてーーー!
真実は定かではないが...ということでした。
c0058022928.jpg
これ、京王線、ちょっと撮ってみた写真。
つまらんかなあと思って電車つながりでこの写真載せてみた!

Parmlinkコメント(2)トラックバック(0)19:08

2008-07-07

[未分類]

イェローピーチ

ジャジャーンは~とチャン
peach_01_conv.jpg

会社でばななの隣に座っているまだ入社して間もない彼女が作ってくれました!
名づけて「イェローピーチパイ
この上に白い
peach-02_co.jpg

生クリーム…でなく、ヨーグルトをかけて一緒に食べました!
おいしそうでしょウサギ
ちなみに、バックに見えるのは、ばななのデスク!

パイ生地も彼女の手作りで、今朝はとっても幸せな朝から始まったけど、
もう16時半すぎちゃった。
今日も早い一日だ。
また明日~りぼんをつけたにこちぁん

とりあえず、ばななの隣の彼女~、おいしいパイありがとーニコッ♪

Parmlinkコメント(4)トラックバック(0)16:07

2008-07-03

[未分類]

どこで食べたスイカ?

この窓から推測するとどこだと思う?
01_water_conver.jpg

『e-stars seoul 2008』で韓国に出張へ行った時に日本代表選手たちと食べたスイカ!
場所はというと。
選手たちと一緒に泊まったStay 7 Mapo Residenceホテルの一室。
包丁はというと。
ホテルで食べるときに使われるナイフ&フォークのナイフの方。
今年初のスイカ!絵文字名を入力してくださいおいしかったー。
ばなながこの世で一番愛して食するものは…
ここだけの話、「ばなな」ではなくくすくす「スイカ」だったのだ。
まあ、ここだけの裏話!ねっ!

Parmlinkコメント(5)トラックバック(0)14:03

2008-07-01

[未分類]

このひと、だあれ?

この人はスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、だあれ??
Bang_convert_.jpg
サドンアタック日本代表選手たちと一緒に写ってた人!
サドンアタックのPDでした。絵文字名を入力してください
あれぇ~かお椅子にかかっているTシャツは…
「デカロン」!?ハロウィーンかぼちゃ

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)14:01

TOP
月別アーカイブ
プロフィール

赤井ばなな

Author:赤井ばなな
4月18日生まれのマルチ会社員
http://pr.fc2.com/akaibanana/
情報交換とかしちゃおうぜ!

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
Template by jennywren
