[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2008-06-30

[未分類]

6月29日

知ってた?
06260001.jpg

らしい。。。
おもわず、調べちゃった。どうして????っておもって。
2004年に全国調理食品工業協同組合が制定したらしいね。
でも、その由来や歴史は古く、佃煮の発祥の地や住吉神社と関連があった。
○○の日が多くて覚えられない苦しみ

Parmlinkコメント(2)トラックバック(0)10:30

2008-06-28

[未分類]

韓国食事情~日本選手好み~

韓国料理で日本代表選手たちの大部分が気に入ってくれた料理は
02_karubi_conjpg.jpg
『カルビタン』 でございます。
ばななにとっては…猫舌でとっても熱くって…
でもどらさんおいしかった!
おススメで~す!

Parmlinkコメント(5)トラックバック(0)09:28

2008-06-27

[未分類]

サドンアタック日本代表選手集合写真

ばななたちが泊まったホテルの前で
01photogra_conv.jpg

羽田空港の前でマスクマンの「痛かったら言って」チーム!
目立ってるのぅ
マスクマンじゃない方は、「NabD」チーム。
7月下旬にまた韓国だね!おめでとう!がんばれ~あくび
photogra02_convjpg.jpg
出発前だけど。

こっちは、帰国後!
photogra03_convert_20080627165022.jpg

帰国後は選手に混じってスタッフまで映ってる!!!いぬ
サドンアタックのPDはどなたかしら??

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)17:27

2008-06-26

[未分類]

韓国食事情~『e-stars seoul 2008』日本選手~

『e-stars seoul 2008』の為、韓国に出張に行っていましたが...。
選手たちから韓国の食について、いろいろ。
ということで、大会当日、会場から出にくい環境にもあり、
リクエストもありで宅配ピザを注文笑うハート
p
これ、韓国の...…ポテトピザかなあ。
さつま芋ピザもあったんだったかなあ…

なまはげ  チャラ男ばなな、食べ遅れた。
威勢のいい選手たちに食べられた!

ばななは日本のピザより韓国のピザのほうが具が多くて気に入ったんだけど、
具が多いのは気のせい?

Parmlinkコメント(2)トラックバック(0)17:26

2008-06-24

[未分類]

韓国のネットカフェで練習

『e-stars seoul 2008』大会に備えて
韓国のネットカフェで選手たちは一生懸命練習していた。
ren01
「NabD」チームの練習模様!
このとき、ばななは?というと、
02_ren T_co

一応監督…romio001見てました。
ばななが来ているポロシャツが今回日本代表としてオソロにしたユニフォーム!
次回、どっかから、写真見やすいの、もらってきま~す。

Parmlinkコメント(4)トラックバック(0)14:24

2008-06-23

[未分類]

「痛かったら言って」チーム

「痛かったら言って」チーム!
なんチュー名前やねん!buta11111
01_ku
マスクを被って出発初日から目立ってた。
02masukuman_conve.jpg
会場で座ってても、もちろん人気者!
03_tele_conve.jpg
テレビカメラには、始まりを彼らのドアップで!!!是非って頼まれてた。
05_Waza_conv.jpg
選手のうちの一人。すごい得意技。
おまえこの日、いつくこれで蓋あけたんや!?
それにしても、写真がよく撮れてる…。
www.fpskorea.comとかwww.estarsseoul.orgから写真パクリました!

06kao_conv.jpg
彼らの素顔はこんな感じ。
かわゆーーーーーーーーーいニッコリ
それぞれ個性が強くイケメンたちの集まりでした。
とても愉快な仲間たちっていうとこかな

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)12:23

2008-06-22

[未分類]

サドン日本選手が中国選手たちと!

日本選手たち、ホテルに集合!
hands_conv0.jpg

中国選手たちと握手してたりね。
shak

もうちょい他国選手との交流あってもよかったかな~。
写真はhttp://www.fpskorea.com/とかhttp://www.estarsseoul.org/にいっぱい載ってるから見てみてね。韓国語だからわかりにくいかもしれんけど。


Parmlinkコメント(2)トラックバック(0)09:22

2008-06-21

[未分類]

女性プロゲーマー!?

ばななが驚いたのは女性のゲームプレイヤー!
e-stars seoul 2008 で初めて見たんだけど。
くぁわいくって、かっこよかった。

韓国のサイトなんだけど、見てやって。
http://fpskorea.com/bbs/board.php?bo_table=user_news&wr_id=36956&subsite=idx
http://fpskorea.com/bbs/board.php?bo_table=user_news&wr_id=36960&subsite=idx
選手たちのおもしろい姿もあったでしょSUN

Parmlinkコメント(2)トラックバック(0)09:21

2008-06-20

[未分類]

e-stars seoul 2008 会場

tournament_convert_20080620172103.jpg

これがトーナメント!
モニターに結果とかも出るんだけど、これをデジカメでとって、電話で日本に報告入れたり。
ネットカフェから、メール送信で報告入れたり。
大変だった――!

01 kaijo_con

まあ、会場はこんな感じ。

03 game_convert_20080620173011

ゲームが始まると、もちろん、こんな感じでライトは消されたよ!
席に座ってるのは、大健闘の「NabD]ね。

Parmlinkコメント(2)トラックバック(0)17:20

2008-06-18

[未分類]

e-stars seoul 2008 結果

さてさて、遅くなっちゃったけど「e-stars seoul 2008」ゲーム大会の模様
韓国でアップされた動画!
みんなかっこよくうつってるね!!!絵文字名を入力してください

まずは、試合の結果発表!
まあ公式サイトに詳細は載ってるから、ばななは「すげー」って紹介したいものだけ、言わせてもらいます!

なんと、日本代表クラン「NabD」が、見事中国1位のクラン「SoLo√戰隊」に勝利
クラン「NabD」はベスト4入りが決定ナシ
2008年7月26日(土)にまた韓国だね!
おめでと~!
こちらが、6月10日羽田空港にて集合した時の写真!
shugo

マスクマンたちは「痛かったら言って」←なんちゅー名前じゃ!
Non-マスクマンたちが「NabD」
チーム!
みんな、お疲れだったね。またね。


Parmlinkコメント(7)トラックバック(0)16:18

2008-06-17

[未分類]

ばななはお酒に強いのか!?- 真紅羽覇道剣さんの質問

わーん絵文字名を入力してください、まだ仕事が…
と一息入れてうふっここでブログ!
sake
ばななの酒に酔った写真はないなあ。
sghoju
これは韓国で有名な焼酎!
何杯一気飲みさせられたかなあ、飲まされるので飲ませたけど...。

このあと、顔が真っ赤になってホテルで吐きました!
ばなな的には「ばななはお酒にかなり弱い!」!!!!!
翌日はもちろん、二日酔い

一緒に今回韓国に行った選手たち諸君!!!答えてあげて!
ばななはお酒に強い?

Parmlinkコメント(13)トラックバック(0)20:17

2008-06-16

[未分類]

韓国出張からただいま!

まずは、ただいま。
まだ仕事しててばななは、くったり。
とりあえず、韓国らしく
yaki
ハサミの入った焼肉!でございます。
味を楽しむ間もなく、飲まされ飲ませで、
まあ、とりあえず、無事帰国!無事出勤でした!

Parmlinkコメント(6)トラックバック(0)20:16

2008-06-10

[未分類]

ASIA CHAMPIONSHIP で韓国に!

뚿はろ~、みなさん、ばななは、今ソウル。
サドンアタックのASIA CHAMPIONSHIP で 選手と共に韓国へやってきました!

選手のみなさんは今一生懸命練習しています!

横で写真撮ったんだけど、ここのネットカフェからはアップできなくて残念。

今日は23時まで練習予定!!

みんな、応援してあげてね둋빒럻뼹귩볺쀍궢궲궘궬궠궋

Parmlinkコメント(2)トラックバック(0)22:10

2008-06-09

[未分類]

カンファレンス参加

ネットカフェ関連のカンファレンスに参加してきました!
con02

同僚が発表!
con01

始まる前に「カシャっ」と発表者側から撮っちゃった!

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)16:09

2008-06-05

[未分類]

ナオチン!

実はまた…!
毎週火曜日夜8時から生放送のオンラインゲーム情報バラエティ番組ネットゲッチャに出ちゃった。

3回目の出演だったんだけど、この様子はまた今度!
それより、「ナオチン」です。
nao
とってもかわゆいはあと
恐れ多くて「一緒に写真撮って~」って
ばななからはとてもじゃないけど言えない!

でも、ナオチンからはーとこの日は言ってくださいました。

ということで、一緒に記念撮影!
そんでもって、リンクも。きゃっv

ナオチン、お疲れ!
これからもがんばってね~幸せ

Parmlinkコメント(2)トラックバック(0)19:05

2008-06-02

[未分類]

週末のケーキだゼイ!

cheese

ジャジャーン!!!
チーズチョコケーキ!
ばななは一日一本!美容と健康のためにお薦めだけど。
チーズとチョコにも目がないばなななのだ!

Parmlinkコメント(2)トラックバック(0)11:02

TOP
月別アーカイブ
プロフィール

Author:赤井ばなな
4月18日生まれのマルチ会社員
http://pr.fc2.com/akaibanana/
情報交換とかしちゃおうぜ!

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
Template by jennywren
