[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2008-05-30

[未分類]

GunHo 訪問

今日30日にガンホー&レッドバナナの共同メルマガ配信をしました!
その調整でGunHoさんに行って参りました!

ここが入口になりまする。
gunho_01
ばななの好きなパープルでビシッと決まってる。ナウい!
廊下もね、素敵、こんな感じ。
gunho02
こんな感じ…にこにこ
今日サドンのPCユーザーにだけ、HTML形式の共同メルマガを配信したけど…
ちゃんと届いたかなあ。

Parmlinkコメント(3)トラックバック(0)18:30

2008-05-28

[未分類]

さみしいケーキ、きいてよ!

きいてーーーーーーーーーーーーー!!!!!

昨日帰宅途中、友達の家に行こうかと…
おいしそうなチーズケーキを準備しました。
ところが!ふぅ
同僚たちに捕まり、鞄を奪われかお 行けませんでした。
うるうるむなしく、
cheese

家で一人で食べました。夜中に。ナュ2
今朝のご飯は、控え目にしました。

おわり

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)18:28

2008-05-27

[未分類]

ECHIGOYA新宿店3Fの店長さん!

ECHIGOYA新宿店3Fの店長さんをご紹介!
05mana
一生懸命説明してくれてるんだぞー!!

banana
ばななとの撮影にも快くOK!

banana
あれ…いつの間にか…。

やられたらやり返しちゃうばななメガネ
banana
こんな感じでおちゃめな店長さん。
ついつい一緒にいると遊んぢゃう。

Parmlinkコメント(2)トラックバック(0)13:27

2008-05-22

[未分類]

三国志 1 桃園の誓い

最近読んでいる本…。
今日の通勤の時間内で読み終えてしまった…

Parmlinkコメント(2)トラックバック(0)10:22

2008-05-21

[未分類]

最近読んでる本

おひさ~!
昨日は忙しくて、書きたくても書き込み、できまへんでした~!
早速朝から…って大したネタじゃないんだけど。

通勤中にたいてい読書するばななが最近読み始めた本のご紹介!
sangokushi

これって本か?マンガじゃね~??
いいの笑ういいの。

一生懸命、111ページまで読んだ。
がんばりすぎず、ゆっくり、読~も~う。
いつ読み終わるかなぁ。

Parmlinkコメント(2)トラックバック(0)10:21

2008-05-16

[未分類]

ばななのファッション投票結果発表 

ばななのファッション決めて!(服もこっちで確認してね!)
で、みんなに投票してもらった結果をとりあえず!!!
コメント付きで発表しま~す!

とりあえずっていうのは、また、様子見て、結果が変わってたら、報告するつもり!ニコッ♪


[投票期間] 2008/04/30 ~ 2008/05/16 [投票数] 110票

1位 メイド服       (33票/30.3%)   
 メイド服最高、カワイイからねw 、ちゃんとそれっぽくしなさいよ(´・ω・`)
 意外やけど…みんなの意見参考に、稟議あげてみるかな?絵文字名を入力してください

2位 イエローバナナ  (21票/19.1%)

これっきゃないっしょ!
 そうなの?っていうか、これは必須やね!レッドやったらもっと良かったけど。

3位 ブラック       (15票/13.6%)

セクシーでいいかも・・・、スタイルいいですね
 びみょー絵文字名を入力してください

4位 何でもOK     (10票/9.1%)
 赤井ばななちゃん大好き!!何でもOKなんだよ!、かっこいい
 キャー hahaha ありがとーーーーー

5位 毎回変えて!
  (9票/8.2%))
 髪のカラー
 う~ん、毎回はむずいね。yuya4

6位 ジャージ  
    (6票/5.5%)
 コメントなし
 ばななのお気に入りはコメントなしで…

7位 希望コスチュームあり! (5票/4.6%)
 軍用ブーツ・タクティカルベスト・射撃用グラサン  サドンアタックPRにはいいかもね!
 チャイナ服とか迷彩ビキニの水着ってのは? チャイナドレスはいいけどね。水着は下腹がばれる。
 ミニスカ+ブーツがいいです。 これOK。 

8位 皮ジャン
  (5票/4.6%)

9位 ロングスカート不良少女  
   ワンピース
   スーツ


っていう結果でした!
参考にさせてもらいま~す。
みんな、投票してくれてありがとう。ウインク

Parmlinkコメント(4)トラックバック(1)11:16

2008-05-13

[未分類]

記念撮影!

昨日も一日ハードだった。えぇ
ねむたーい!

最近疲労気味でえーん
5月5日のイベント(結果はまた今度書きまっせ~)には、全然、普通の服着て行っちゃいました。
髪はイエロー、次は、グリーンにしようかな?にっこり
b echigo
後ろは、サドンアタックユーザーの皆さん!
一緒に撮影会…「顔出しなし」っていうことだったので。ニコニコ。 横向き
この次は、体調整えて、ばななと会いましょうね!
今回は、でも、素顔で会えてよかったですぅ!^^またね。

Parmlinkコメント(4)トラックバック(0)10:13

2008-05-09

[未分類]

今日のレッドバナナメールマガジン

今日のレッドバナナメルマガの送信遅れ気味。
HTML形式で初めて送るんだけど、いろいろ…いろいろって感じでして、まあ、読者の方にはご迷惑おかけしてます
っていうかんじですわ。
すんませーーん!html形式のメルマガは延期!

まあ、ここでは、その裏話として、
そんでもって、携帯でメルマガ受信してる人には見れないし、っていうので、
一足お先にそのメルマガの編集後記で使う写真、公開絵文字名を入力してください
banana
ばなな的にはね、メルマガの一番上のばななの写真、いれないでほしい!えぇ
目立たないようにしてほしいよ。汗;;って訴えてみたが…。
どうなることやら。。。。。

Parmlinkコメント(2)トラックバック(0)22:09

2008-05-08

[未分類]

サドンアタックが大江戸線に出没

見てみて!
sa

って写真小さいか苦笑い

1日に2~3回回る大江戸線の編成の2両にサドンアタックが掲載がされてるよ!
期間は1年間だから、大江戸線に乗ったら、探してみてね。
ちゃおニコッ♪ああああ…眠たい。

Parmlinkコメント(3)トラックバック(0)16:08

2008-05-07

[未分類]

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク、みんなどこ行ってきたの?
ばななはねぇ、また「ECHIGOYA新宿店」に行ってきた!ニコニコ。 横向き
5月5日はイベントがあってね、5種目に参加してきたよ。
gun
今回使った銃は、これ。

男の子たちばっかり??って予想してたけど、女の子たちもいてばななは内心嬉しかった!

ばななは今回、髪を茶色に染めて、パーマをまたかけちゃったんだけどね。
ちょっと天然パーマのかかったばななの髪は、雨の日爆発しちゃうんだけど、ビンゴーこの日だった!

赤井ばななとはわからないように変装していったつもりだったが、わかってしまった。。。。みたい。
あの場にいたサドンアタックのユーザーちゃんたちに、「赤井ばなな」...って。jumee☆whyL

Parmlinkコメント(9)トラックバック(0)20:07

2008-05-02

[未分類]

イエローバナナのプレゼント

イエローバナナもらいました。お披露目。
yb

赤いばななには拒否反応がでてるのかしらん...
あの表情は???

memo
そして、イエローバナナのメモ用紙

プレゼントありがとう。ニコッ♪
心おきなく使わせてもらいます。にっこり
愛用させていただきます。

Parmlinkコメント(5)トラックバック(0)19:02

TOP
月別アーカイブ
プロフィール

Author:赤井ばなな
4月18日生まれのマルチ会社員
http://pr.fc2.com/akaibanana/
情報交換とかしちゃおうぜ!

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
Template by jennywren
