[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2008-04-30

[未分類]

ばななのファッション決めて!

ばななのファッションをどうすべきか...
一着ど~んと決めちゃうかなって思ってます。
みなさんの意見をお聞かせ願いたい!
投票、コメントよろしくね!決まったら発表します!

ばななはね、赤いジャージにしようかなって思ってたんだけど、なんか、どっかとかぶっちゃう?
って思ったから、まあ、黒のジャージでいいかな?って思っちゃった。

ちなみに、これまで
『メイド』、『長いスカートのスケバン』
っていう感じでリクエストあったから選択肢に勝手に加えちゃった。
みんなはどれがいい??






Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)13:30

2008-04-28

[未分類]

結婚式

cake.jpg
ばななの親友の結婚式へ行ってきました!
kekkonn.jpg
ああああ、おいしかった!
おもいっきり、泣いちゃった。泣なぜ?

Parmlinkコメント(3)トラックバック(0)19:28

2008-04-25

[未分類]

ECHIGOYA 新宿店 Part ?

ECHIGOYA 新宿店 Part ?の続き!
新宿店3Fのシューティングレンジ、TARGET-1にお邪魔!

今回ばななが選んでみたのはこれ!
0011

ばななにはちょっと重量が感じられ、扱いづらいかもしれんけど、打ちやすさは抜群!
044IMG_0481_co.jpg
なので、ゲームじゃなければこれいいかなって思った。
でもね、あの優しい3Fの店長さんがね、
 「女の子がゲームに参加するときは弾入れとかドライヤーで温めたりとかっていう作業はテキパキとやってあげますよ」 
02IMG_0500_convert_20080425153256.jpg
ってなわけで、ばななは遠慮なくにっこりお願いした。
この日はね、デザートイーグル .50AE BLACK MODELも使った。

参加したゲームは『筋肉マン超人ターゲット』ーーーーーー!!!!!
03IM_con.jpg
は?何これ...みたいな感じっしょ?ニコニコ。 横向き

ばななが説明しなくても、他で説明してくれるからえぇ
バナナは説明しない…リンクだけ。ピース
Part1.永遠の『次こそ本気出す』
Part2.試合に負けて勝負に負ける。人生にも負けた\(^o^)/
Part3.我がヤロウのハジケっぷりは世界一ィィィ!

ばななが言いたいのは・・・・・
悪魔超人のばかーーーーーーーーーーーーーーー!
05Aku.jpg

弾が当たっても倒れてくれなかったから、ばななはゲームオーバーになっちゃったじゃないか!
ばななは、記憶力悪いけど、こういうのはちゃんと覚えてるんだからね。

Parmlinkコメント(5)トラックバック(0)16:25

2008-04-23

[未分類]

今日配信のデカロンメルマガって!?

今日配信したデカロンメルマガ、ちょっとばななも書いてみた。
なんか、デカロン、すごいよね。
えーーみたいな感じに思ったのはばななだけ?


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

DEKARON Mail News 2008年4月23日
Extreme Action Online Game

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■□■□
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ http://dekaron.redbanana.jp/ ━

~黄金色の夢を見ろッ!!!~

 こんにちわ、不屈のデカロン運営チームです。
 さてGWに突入直前の今回はGW期間中になだれ込んでくる
 イベントラッシュについての吉報です!! 

…<INDEX>………………………………………………………………………………

【1】後悔など許さない!黄金週間はデカロン週間也!!
【2】週末イベント報告
【3】今週のGM一言
【赤井ばなな海外トピックス】デカロン、東南アジア4ヶ国に進出!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  省略
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【赤井ばなな海外トピックス】デカロン、東南アジア4ヶ国に進出!
────────────────────────────────────

  赤井ばななが海外ニュースを手短にお届けいたします。

   『この度、デカロンが東南アジアDMEとの契約を通じてなんと! 
   東南アジア4ヶ国、フィリピン、マレーシア、シンガポール、ブルネイに
   進出することになりました。 (^-^)//""パチパチ  

  
   DMEは、東南アジア最大ゲームポータルであるMOBIUSGAMES
   (www.mobiusgames.net)を運営し、日本でも人気のオンラインタイトルを
   東南アジアでサービス展開中。
  
   東南アジア 4ヶ国では上半期にクローズドβサービスと
   オープンβサービスを実施予定です。
    
   今回、デカロン開発元のGAMEHI (http://www.gamehi.net、 
   代表 BAE HAN WOOK)と東南アジア最大のオンラインパブリッシャーである
   DME(Digital Media Exchange Inc.代表 Scott Countryman)との契約で中国、
   日本を始めとするアジア6ヶ国、アメリカを含む北米からヨーロッパまで
   計65ヶ国でサービス実施予定。』
  以上、報道ニュースでした!
  益々広がるグローバル化の波。
  世界的なデカロンブームにばななは期待するぞ!!!

★─[PR]────────────────────────────────
|  大人気オンラインガンシューティング初パッケージ化!
| 「サドンアタック THE 1st ANNIVERSARY Pack」4月25日(金)より販売開始
|  
| 1周年を記念し、ゲーム内アイテムなど様々な特典付き!
| 全国のPCソフト取り扱い店、大型量販店、各ECサイトで発売予定!
| 詳しくは以下、販売元「ラッセル」ホームページにて
| http://www.w-russell.jp/world/suddenattack/index.html
★───────────────────────────────────
 

Parmlinkコメント(2)トラックバック(0)21:23

2008-04-22

[未分類]

イエローバナナが人気

会社の倉庫で発見
kim
私のイエローバナナが...

Parmlinkコメント(4)トラックバック(0)17:22

2008-04-21

[未分類]

「サドンアタック」1周年記念

みなさん、おっすぅ!先週金曜日配信のレッドバナナメルマガ届いたかな?

それはさておき、今日は今月25日の発売を前に、一足お先に会社に到着した
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
package

サドンアタック THE 1st ANNIVERSARY Packをちょこっと公開!
これは、「サドンアタック」1周年記念のパッケージでやっと実現!キラキラ
今はまだ「セブンドリーム」だけだけど、AMAZONなどの主要ECサイトでも続々と取り扱い予定です!
一応、PR広報担当としてちょこっと仕事…してみた。笑よろしくぅ!

Parmlinkコメント(6)トラックバック(0)12:21

2008-04-17

[未分類]

赤井ばななの絵~第2弾~

ありがとう!!第2弾届きました!
キラキラジャジャーンキラキラ
akai
ちなみに、第1弾はここ

Parmlinkコメント(8)トラックバック(0)13:17

2008-04-15

[未分類]

赤井ばななのデビュー作~『ログイン』雑誌~

赤井ばななのデビュー作はね。
2月23日発売されたPCゲーム雑誌、2008年4月号「ログイン(LOGiN)」だったのだ!
知ってた?知らなかったっしょ?

146、147ページに掲載された「ゲームメーカー豊漁記」
せっかくだから、ちょこっと写真載せときましょか!
horyo
まあ、直接購入して見てみるも良しね。

Parmlinkコメント(4)トラックバック(0)19:15

2008-04-14

[未分類]

ECHIGOYA 新宿店 Part ?

前回、射撃だ!「Echigoya」に出没で紹介したけど、またまた行ってきたぞ!
オホホ、今回は入口で決めポーズ!
01
お店に入ると、おおおおおハートかわいこちゃん発見!
1
とりあえず、一緒に写れ!とねだってみた。
clo
1Fは、服とかあってね、今度の衣装はここで購入…!!???
さてさて2Fに上がると、エアガン・ガスガン・電動ガンがいっぱい!
2
ついつい見惚れちゃう。
あれこれ、質問攻めにして、2Fの店長さんとも撮ってみる。
2F_con.jpg
3Fにはシューティングレンジ、TARGET-1のフロアー。
やっぱり目に入るのは機関銃に、お優しい素敵な3F店長さんかしら!?
3
そんでもって、私のお気に入り!
02
デザートイーグル 10インチバレル レオンカスタム
ついつい見惚れちゃう

でも、重いんだ...こういうときに女の子っぽいばななは女の子らしく「いや~ん」モード!?
3
かと思いきやマジ撃ち!
絵文字名を入力してください会社のネームプレートを首から垂らしたまま…
今回は銃以外の物にも目が入ってちょっと店内で遊んだ模様をお伝えしました!

5月5日には17時からリアル・シューティング・ゲーム大会があってね。
6日は営業時間中ならいつでも、タイム計ってくれるから参加自由なんだって。
55

ばななも参加したいけど、まだまだ、実力が絵文字名を入力してください
っていうわけで、練習に通おうかなふるーつ☆Cultivation・笑(小)
e

みなさん、お会いすることあらば、よろしく!声掛けてね。
まあ、通うなら新宿店ですわ。

Parmlinkコメント(7)トラックバック(0)15:14

2008-04-13

[未分類]

「ネットゲッチャ」にKeNNyと出演!?

毎週火曜日夜8時から生放送のオンラインゲーム情報バラエティ番組にも、とうとう出演!
『デカロン』ネットゲッチャのバックナンバーって、以前、書いてたけど。

実はその前に、『サドンアタック』でサドンアタック公認インストラクターのKeNNyと共演!?
バックナンバー http://net.ga-cha.jp/20080226/
あったんだな。

このときは、コンタクトしてないから、100%何も見えてない。
そして、例の如く、口が開かない!!!

この日、実は、生出演にばななは遅刻!!!!!???

遊んでたから...寄り道してたから...じゃなくって!
ゲーマガblogで仕事中だったのだ。夢中になってPRしてたらえぇ

タクシーで急いで向かいましたよっていう裏話、今だからできる。

まあ、『デカロン』では「ほりうっちゃん」、『サドンアタック』ではKeNNyと共演??
ってほどじゃないけど。両手に血のハートばななボーイだった。

KeNNyってかっちょええでしょ??美男子…よだれがでるぅう。
しかも、KeNNyのブログもFC2でテンプレート偶然一緒だった。
KeNNy、マネしないでぇー笑なんちって。

Parmlinkコメント(2)トラックバック(0)09:13

2008-04-11

[未分類]

ばななのイラスト

aka
ゲーマガblogの赤井ばななを見て描いてくれたようです!
ありがとう!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート素敵!

Parmlinkコメント(7)トラックバック(0)14:11

2008-04-08

[未分類]

スナイパー

射撃だ!「Echigoya」に出没の続き!
まあ、『Part2.試合に負けて勝負に負ける。人生にも負けた\(^o^)/"』も参考に見たって。

ばななはというと、あの後、スナイパーに目が行っちゃったのだ。
まずは、うふ試し打ち
01sniper
一応、性別が女のばななには、意外にも重かった…
ので、
sniper02
こうすれば、百発百中。スナイパーの威力に感激!
お店の方にも、「少し習えばすぐうまくなるよ、筋がいいね!」っていわれてルンルン!
sniper03
最後はポーズ決めといた!
みんなも、楽しんでおいでよ、むちゃおもろいでー!
実は…やさしい方々に興味があったりもするのだ。キラキラ(ピンク)
gentle

こちらの方にもブログがあるので見てみて、どうぞどうぞ ECHIGOYA SHINJUKU です。

Parmlinkコメント(8)トラックバック(0)13:08

2008-04-05

[未分類]

「GAMEPLANET」に?

赤井ばなな、今回は出演断念orzだけど、
うちの統括マネージャーが何かしゃべってます!
http://www.gameplanet.jp/bbs/view.htm?b_name=report01&s_field=&s_word=&s_cate=1&page=1&seq=590&q_no=0
ばななはというと、不人気、及び風邪のため辞退!????
あら、『?』が多すぎ笑

ということで??勤務中のジャージもNG…汗;
ジャージ禁止じゃ仕方ない!ってなわけで、それだけでは皆さんに申し訳ないので、
普通の姿でイエローバナナと記念写真を撮りました。

gy
おまけね!え?いらんて?うふ
じゃあ、とっておきのものを…これぞ秘蔵写真!
kim_convert.jpg
お楽しみくだされ!㊙写真、なかなか手に入りませんぞ。



Parmlinkコメント(5)トラックバック(0)20:05

2008-04-04

[未分類]

お花見しました!

東京 2008年3月30日 千鳥ヶ淵 夜桜 赤井ばなな出現 キラキラ(オレンジ)
ああああ、また片言になっちゃった
実は彼氏のバナナボーイとデートでした!LOVE

え?April Fool's Day! エイプリルフールじゃないって???
すんまへん。泣

ライトアップ桜
saku

お気に入り桜
oki


あとはね、上野にも行きました。
写真は…なし。私の心のなか~~汗; クサスギ?
でも、ほんとうに、とってもきれいだった!!!よ!

Parmlinkコメント(3)トラックバック(0)14:04

2008-04-02

[未分類]

赤いバナナ発見

赤いバナナ発見
redbanana
即ラブしちゃいました。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
私の携帯のストラップへGoー!

Parmlinkコメント(6)トラックバック(0)19:02

TOP
月別アーカイブ
プロフィール

赤井ばなな

Author:赤井ばなな
4月18日生まれのマルチ会社員
http://pr.fc2.com/akaibanana/
情報交換とかしちゃおうぜ!

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
Template by jennywren
