[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2008-03-31

[未分類]

音声デビュー??

赤井ばななが声ださないの。。。知ってる方はもう知ってるでしょ??

でも、今日、新しいゲームの音声収録でね。

セリフ、2つくらい出演しちゃった!えぇ
オホホホ、進出、進出!

まあ、海外で働いていたときも、声、使われちゃったけどね。
もう、そのゲームはなくなっちゃったけどね。泣き顔

さあ、いつ聞けるかなあ??!?

Parmlinkコメント(2)トラックバック(0)20:31

2008-03-28

[未分類]

射撃だ!「Echigoya」に出没

「ECHIGOYA新宿店」 に行って参りました!
ECHIGOYAっていうのは、ガン&ミリタリーショップでね。
射撃大好きなばななには、ぶわっしゃー!出そうだった…。

スナイパーに興味があったりなんかしちゃって。萌え~
選んで~01何なんだろうね、このポーズ…。orz
ばななは腰痛があるので、そのせい!決して態度が…

弾詰めて~2
はい、温めて~3
オホホ、ダンディーな方でしょ?
3Fの店長さんだす。
手取り足取りばななにやさしく教えてくれたのだ!端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ
階ごとに店長さんも楽しめる笑

準備して~04

ベルト装着で05

それでは!06
本気で狙い撃ち!グー!

むっちゃおもろかった!!!!!バナナ食べるのもジュース飲むのも忘れちゃう!
もう、あれこれ聞くよりね、「一見は百聞にしかず」「百聞不如一見」じゃなくて
「実行は百聞にしかず」みたいな…一度やってみればよし!
"To see is to believe"じゃなく、"To do is to believe"bikkuri01

Parmlinkコメント(9)トラックバック(0)15:28

2008-03-26

[未分類]

健康診断

年一回の健康診断

とっても優しいおじちゃんが、血を採ってくれました。
でも朝ご飯食べちゃだめって…おなかすいて病院で死にそうだった。
駐車は好きだけど、注射はだーーーーい嫌いのばななです。
おもわず、おじさんの手をとめちゃいました。じー

Parmlinkコメント(4)トラックバック(0)15:26

2008-03-25

[未分類]

バナナのヒ・ミ・ツ

暑いイエローバナナ
「赤井ばなな」と違って萎れやすい「イエローバナナ」をシャキッとさせるのには気を遣うのよ!
赤井ばなな&イエローバナナちゃんに小悪魔受けしていただけたからしら?

ばななぬぐ
いやあ、それにしてもイエローバナナは暑かった!
しかもくるぢかった!!
途中思わず脱いぢゃったわ、オホホ。

ちなみに、シャイの塊のばななはあんま、しゃべんない。
マイクあり
のに、マイクを取り付けようと…
「キャーやめてーーーー」だったのだ。

Parmlinkコメント(4)トラックバック(0)10:25

2008-03-20

[未分類]

「ネットゲッチャ」にイエローバナナと出演

毎週火曜日夜8時から生放送のオンラインゲーム情報バラエティ番組にも、とうとう出演!

バックナンバー http://net.ga-cha.jp/20080304_1/
でも見られるんだけどね。

これが悔しいことに、生出演中のばななから見えるモニターと、みんなが見てる生放送とはまた、違う!
そいでもって、そのみんなが見てる生放送とバックナンバーで見られるものもまた違う!

らしい…結局ばななは生放送がどんなふうに録られているのかさっぱり。><

だから、失礼な態度がいっぱい露出なのだ!><と言い訳!
あのさ、モニターで映っていないと確認してフーって休んでたのとかバリバリ出てたらしい。ショック!
皆さん、失礼しましたー!許してやってちょ。

この日はデカロンプロデューサーのほりうっちゃんと出演!
顔が見たい人はバックナンバーチェックしてね!
早めに確認しないと見れなくなっちゃうよ!!!

生出演に備えて待機中の様子!
ほりうっちゃん、優しいの!
ばななのイエローバナナが倒れてるって起こしてくれたのよん!
ほりうっちゃんのファンの方々、怒んないでね。 463

Parmlinkコメント(5)トラックバック(0)10:20

2008-03-18

[未分類]

うふふ、豚に乗っちゃった!

ちょいと!!見たって!
pig
赤井ばなな、豚に乗っちゃった!

「三国志豪傑伝」今日正式オープンだったんだ!
http://sangokushi-hero.redbanana.jp/ 

このピンクの豚君のハートのグラサン、いけてるぅーー!
ばななのより生かしてる!!ほしいブ!

Parmlinkコメント(2)トラックバック(0)19:18

2008-03-14

[未分類]

ばななの素顔?ゲーマガblog 出演!

http://gemaga.sbcr.jp/archives/2008/03/vol1_1.html#more

変身前の写真がでてまっせー!この日、サービスしちまった。

もともとツンとデレがあるばななは…
変身前の姿を公開しません!!!
でも、この日は、サービス!!!

でねでね、このブログのタイトル見てやって。
「爆誕“赤いばなな” Vol.1」

これってさ、Vol.2も必要?????って感じ。 
また突撃しまひょかー??です!

ちなみに、「逸話の八割は実話だぞ、赤井」って…………
はいはい、認めますよ!8割はほんとっす!
赤井ばななに二言はない!

Parmlinkコメント(4)トラックバック(0)23:14

TOP
月別アーカイブ
プロフィール

Author:赤井ばなな
4月18日生まれのマルチ会社員
http://pr.fc2.com/akaibanana/
情報交換とかしちゃおうぜ!

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
Template by jennywren
