[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2037-03-09

[未分類]

お待たっせ~よろしゅう!

長らくお待たせいたしました!
 え~?待ってないって? いやいや、リクエストずぅ~と前からあったんだっつうの!

と、とにかく、「赤井ばなな」ブログ、ついにスタート!
なにせ、はじめてなもんで、お手柔らかに盛り上げていってください!

え~、このブログでは今日こんなことあったよとか、特に良いことね!おいしいものもあり!みんなで情報交換しちゃおう。

2008年3月9日、日曜日、初書き込み、終了!祝!!!!!
banana
会社でーす。オフィスでのばななはジャージですか?って。^^

みなさんの応援、待ってま~す。そして、ばななもみなさんを応援してます!
「みんなが幸せな時間を過ごせますように!」♥

末永くよろしくお願いしますね。
banana
さあて、どなたがトップ訪問者かなあ?????楽しみ!


Parmlinkコメント(100)トラックバック(0)14:09

2009-08-06

[未分類]

ばななからお知らせ!


最近ちょくちょく、お休みもらってます。
返信できないし、リンクもお休みさせてね。
ごめんね~。

Parmlinkコメント(8)トラックバック(0)14:06

2009-06-29

[未分類]

今日のばななのデスク

これさ。。。匂いが、プリン!?
slee.jpg
うまそうな匂いが...。
今日のばななのデスクに置かれていたものはこれだった。
なんだ?

Parmlinkコメント(7)トラックバック(0)18:29

2009-06-26

[未分類]

「NabD」と「#AoN」に応援メッセージ

e-stars Seoul 2009 日本代表選手応援ページ公開!!


「e-stars Seoul 2009」に参加するクラン
「NabD」と「#AoN」に応援メッセージを送ろう!

公式サイトの特設ページから、送ってね。ドシドシ応援、頼むぜ。
抽選で5名には、SAAC日本代表Tシャツが当たるよ~。
 
沢山の応援メッセージの投稿、待ってるよ~。 y(^ー°)y

Parmlinkコメント(3)トラックバック(0)19:26

2009-06-25

[未分類]

今年の健康診断

「赤井ばなな」高齢。。ちがった。
恒例健康診断、行ってまいりました。

昨年は再検査になり、判定はFなど
とても不健康に終わってしまいました。

今年はですね。
まだ結果はでていないのですが。

まあ、その場で再検査がなかったことは、よかった。
そんで、なんとなんと!くまさん@グラサン

ばななの身長は止まっていなかった。
測り間違いだと思い、また測ってくださいとお願いして測ったが、
同じく、身長が1センチ伸びていた。絵文字名を入力してください

去年も同じ時間帯で測ってるからまあ、条件は同じかな。
それで、伸びていたから、超嬉しかったんですわ。絵文字名を入力してください

あとは、結果待ち…。

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)11:25

TOP    NEXT
月別アーカイブ
プロフィール

Author:赤井ばなな
4月18日生まれのマルチ会社員
http://pr.fc2.com/akaibanana/
情報交換とかしちゃおうぜ!

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
Template by jennywren
